スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
不安
またまた、この不安に捕まってますなんだかなかなか離れて行かない不安です



3月から旦那の親が本格的に引っ越して来る…まだそれは覚悟して居たことなんだけれども、今回は、義姉とその子供も連れて来るんですよ



何でだろう?もう、産まれた赤ちゃんも3ヶ月になるし、自宅に帰って旦那さんと生活すればいいのに、何故かうちに1ヶ月居るそうです


義姉と言えば年末にトラブってかなり私は苦手な相手だなぁ



今は、家族3人で布団を引いて居る和室も空けろって言われてて、片付けも大変だし…



はぁぁぁ(;´Д`)


旦那の親ってたくさん面倒を持って来るんだもんなぁ



仕事の事もそうだし会社で兄達と揉めてるからって、酔っ払って夜中旦那に電話よこして来たりね…


旦那も親と上手く線引き出来ないから、巻き沿いになってしまうんだもの



家族が平安に過ごして行ければいいのに、一々揉め事を持って来ないでやって行けばいいのにって…



受け入れて行かなければ行けないのに私はまだまだ出来ないんだなぁ



恐れに潰されそうになる…



どうか、自分の意思が動きません様に


ここでまた、大きな分岐点になりそうだなぁ



受け入れて行ける様に不安だけれども巻き沿いにならないようにしなければ平安な生活も無いし、また家族が壊れてしまう




スポンサーサイト
【2011/02/07 01:23 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<届かないラブレター | ホーム | うさぎを追う>>
コメント
こんにちは
せっかく今こうして平和な
日常が過ごせる様になったのに
義理の両親とその兄弟嫌ですね。
でも負けちゃだめですよ。何か言われたら
言い返す位の気迫で行こうね^^。
【2011/02/07 11:56】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
家庭とあいさんの平和な気持ちが崩れないといいですね。血をわけた兄弟間や、親子間の喧嘩なんて、当人同士はいいかも知れませんが、他人からしてみると嫌なものです。

あらら・・・苦手な義理のお姉さんまでですか。でもそこは旦那さん、息子さん、そしてあいさんのお城。ドーンと構えていればいいと思います。

ご自分のペースを出来るだけ守って、少しの間を耐えてください。若しかしたら、理解の深まるきっかけになるなんてこともあるかも知れませんし。
【2011/02/07 18:04】 | URL | ブラックジョーク #L/UuoOYs[ 編集] | page top↑
mameさんへ


そうですね不等な事があったらきっちり言う様にしたいと思います
不等だらけだから疲れてしまうけどね…嫁って大変旦那がもっと頼りになればなぁ

【2011/02/09 00:37】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
ブラックジョークさんへ


旦那の家族もとっても心が病んでいるんですょ…依存症の回りには依存症者が集まる…これは本当な話で心が病んでる家庭だからみんなそうなって行くんですね…私も同じなんですでもミーティングと回復のプログラムでようやくその魔の連鎖を絶ちきろう日々、今日1日で生活して居ます泣き言言いたい事ばっかりだけど、以前よりずっと幸せです

【2011/02/09 00:42】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/632-8e7c2f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
