スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うさぎを追う
今日はかなり退屈してました
旦那・・・だらだらとして動かない
息子は、どうしてもパパと遊びたいらしい




うさぎのピピさんを庭に放して運動させました
さすがウサギ・・・足がはやいわぁ




でも、物置の下に隠れるか自分から玄関に入って来て小屋に入るんです
うさぎ・・・あなどれない



moblog_2e3f21e6.jpg



スポンサーサイト
【2011/02/06 01:46 】 | 息子くん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<不安 | ホーム | 金銭感覚>>
コメント
ウサギってかまって上げないと寂しくて死んでしまうって本当なんでしょうかね?よくそんな話を聞いたことがありますけど実際のところはどうなんでしょう?

ん?雪の様なものが少し写ってますが、あいさん地方では降ったんですね。僕のところではまだ積もるような雪は今年はないです。

ここ1週間は暖かい日が続いてます。寒の戻りが1回くらいはあるのかも知れませんけど、もう春はすぐそこまで来てるのかも知れませんね。
【2011/02/07 17:57】 | URL | ブラックジョーク #L/UuoOYs[ 編集] | page top↑
ブラックジョークさんへ


雪は一度どっさり降って溶けました
うさぎが雪を食べて息子は、アイスだね~って子供の発想は素晴らしい

うさぎは寂しくても死がないそうですょ因みに水を飲むと死んじゃうとかも嘘ですガブガブ飲みます…トイレも覚えます意外と賢いけどなつきません

【2011/02/09 00:34】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/631-ecd2aef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
