スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんにも頑張らない
今日は、なんにも頑張らない1日でした


なんだか、本当に1日中眠くて、寝てた…


息子も保育園を念の為に休ませて野放し状態でした…



やっぱり5歳にもなると何かと自分で出来る様になるからね~楽なんだわぁ



なかなか、何もしないで頑張らない日ってなくって、心が休まない感じとか、あれしてこれしてって落ち着いて無い感じでやたらと一人で勝手に疲れてる様な毎日でね



今日は、晩御飯も豚汁のあまりと唐揚げの残りにきゅうりの漬物で済ませてしまえ~



お昼もパンとか適当にって、いちごもヘタ取って手の届く所に置いておけば勝手に食べるべぇ~



的にぐうたらしてました



まぁ…起きたら、いちごは一パック全部食べられてしまってたし、リンゴジュースの残骸に何故かバナナの皮が床に…



荒れ果てた部屋の中でまぁ~いいやぁ~たまには、おもちゃばらまかれて避けて歩こう




片付けなさいって怒らない



私も、ゴロゴロさせてもらったし
明日片付けて



今日は、GAに参加も出来たし
明日は、ぐだぐだのお肉を作ってあげようと思って豚のブロック買って来ました



よく、息子の言うグダグダのお肉とは、どうやら『豚の角煮』でした



確かにグダグダしてるかも…
明日1日ゆっくり煮込むかぁ得意料理なんです



きゅうり高くて美味しいのにぃ~



お野菜食べたいけど高いなぁ…高いけど少しでも食べて欲しいが作り手の気持ちだょね



先週から、ちょっと疲れ引きずってて、久しぶりにゆっくりした気持ちに慣れてよかったです



また寝ちゃってしまうたくさん眠れて幸せなりぃ






スポンサーサイト
【2011/02/03 01:02 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<金銭感覚 | ホーム | りんごを食べ過ぎると・・・>>
コメント
あいちゃんこんばんわ!
「グダグダのお肉」って豚の角煮のことだったんですね
大いなる謎が解明し、今日はゆっくり寝れそうです(笑)
【2011/02/03 22:55】 | URL | ナベ #p1myhTWA[ 編集] | page top↑
なべさんへ


初コメありがとうございます通りすがりしないでくれて、何気に嬉しいです
グダグダのお肉かなり喜んで貰えました肉だけ行く息子の男気に若さを感じました白飯も行こうょって…

謎の解明で昼もぐっすり眠れて困ったもんだぁ


【2011/02/04 01:00】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/629-886ff828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
