スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやく
あぁ~寒い・・・
息子も旦那も寝ました~イエ~イ^^私のゆっくりタイムじゃぁ~
ってえびせんうまい~



暖房は付けませんジャンバー着てPCと向き合う
ブログの更新ってPCの方が楽なんでけど絵文字を使うのは携帯からの方が楽だよね



20時から23時まで夜寝をしちゃってさぁ~
今日は旦那がいたから、息子が遊んでてくれて助かった
そりゃ、眠れるわけがないよね~
明日は、保険やさんが来る
わざわざ家に来なくっていいのにさぁ~



今の保険はがん保険も含めて充実している保険に入っているんだけれども
月々の支払いをもっと抑えたいなぁ・・・
って思って再度見直ししようかとねぇ



保険が一番安い買い物だって聞いた事あるけど
やっぱり削れるところから入らなければ
家計に見合った生活を送るって大変だなぁ~
貯金すら出来てない状況だし



これから、少しずつ社会復帰もめざして無理の無い程度に仕事もしたい
でも、以前の様に仕事しかやらない自分にはならない様に気をつけなければ
ちっと足を踏み外すと「仕事バリバリやって、ガンガン稼いで、素敵な洋服買って
素敵なバック持って、ブランドの靴しか履かないかんなぁ~」
ってなちゃうからなぁ~




そうすると、完全に我が家は破滅をましっぐら
自分のこういう病的な自己満足の思考が周りの人までを不幸にしていくんだもん
おぉ~~~イヤだそんなのはもうまっぴらゴメンだぜぇ~




お金じゃないんだよ
お金より大切な物があるんだよ~
それは「愛」だよ!!



かぁ~~んなかっこいい事言ってすごしてぇ~~



ぶっちゃけ、ないと困るし実際無いし・・・
もう、ひぃ~ひぃ~よぉ~~
あぁ~家の庭から埋蔵金でてこないかなぁ~
掘っても、みみず位しかでて来ないなぁ~




寒いし、庭すら掘り起こしたくないよ


って・・・
今日は11日ぶりの自助グループに参加していました
よかった、やっぱり自分と向き合う時間だったり
仲間との分かち合いの時間は一番のお薬ですね^^




感謝をすること、祈る事、信じる事
助けられて、助ける事


再確認してきました^^



そういえば、ちゃっと思ったけどね
確かに家は貧乏っちゃまだけどもね
以前よりは「笑顔」と「思いやり」があるかな?
そっれっていわゆる「愛」でもあると思うんだけど



まぁ~いいさぁ。今日も1日アディクションに逃げない
で終える事
それが、当たり前じゃない事に感謝だよ



あぁ~ポテチうまい・・・





スポンサーサイト
【2011/01/31 01:38 】 | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<人生初 | ホーム | ピリピリ>>
コメント
私も昨日、夜寝しちゃった(´・ω・`;A) 
変な時間に寝ると、そのあとがなかなか寝れないよね・・・

ミーティングに出ると、ほっとする自分がいます。ミーティングが機能していない地元だから、なおさらです。
お互いに今日1日止め続ける日々を生きて行こうね♪
【2011/01/31 09:35】 | URL | 湖水 #34215RTs[ 編集] | page top↑
あいちゃん、おひさしぶり~。
覚えてくれてるかな?

保険はね見直す時に気を付けてね。
うつ病とかっていう病名で通院してたりすると新しい保険に入れなかったりするからね。
先に保険を良く検討して入れること確認してから切り替えてね。

わたしなんてもう入れる保険ないのよ~。
今の保険で我慢するしかないのだ。

息子くんのインフル良くなって良かったね。
ノロも流行ってるし気をつけてね。
【2011/01/31 10:35】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
湖水さんへ

夜寝ってあたりとはずれあるよね・・・
物凄く寝るときと朝までコースとね・・
MTGはやっぱり心が清められるねぇ~
そういう時に限ってサプライズがあったりね^^


【2011/01/31 23:23】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ


おぼえてるよ~忘れるわけないじゃん
心配してました・・・
保険屋さんには詳しく自分の病状を説明して嘘をつかないで、申告してみたよなんとかなりそうな感じだったよ^^
返戻金で車検うけようかなぁ~って
もう、最後の手段なんだ~


【2011/01/31 23:27】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/626-e1bab913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
