スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピリピリ
ようやく息子くんがインフルから復活して
保育園に通園開始


して、私・・・なかなかよくなりませんなぁ~
なんだかインフルの反応は出なかったんだけれども
お熱がでてその後もグダグダ


なぜか、鼻の奥がピリピリしちゃって
おかげで頭がガンガンだし夜も痛すぎる~~って眠れないんだわぁ(泣)


ちょっとやそっとじゃぁ~内科になんて行かないんだよ
節約じゃぁ~、風邪っくらいは気合いで十分治すもんじゃぁ~
って今回はギブった・・・


息子の看病に自分もこりゃヤバイって思って
3回も行って来たよ


今日は、この鼻の奥のピリピリが~~って
近所の内科、セレクト理由



その1、歩いていけるから
その2、空いてるから


それのみ


お医者さんが「きっとインフルエンザだねぇ~反応出なかったのは
早かったからかなぁ?」って


しかし、なんで鼻の奥がいたいんだろうねぇ?って言われてもそれを聞きに
きたんですよ・・・
痛み止め飲んだ?って言われて



「あれ系の薬嫌いなんですよ~強いでしょ~」って
んじゃぁ~病院来るなよって感じなんだけれどもねぇ


そういえば去年も高熱出てインフルの反応でなかったんだよねぇ~
私、のインフルは今全国で膨大な被害を出している「鳥」のほうなのかなぁ?
とまで思ってしまい。


しぶしぶ痛み止めを飲んでみたら
あの、夜も眠れない程の
鼻の奥のピリピリが治まっちゃったし・・・


本当にインフルエンザだったのかな?
でも、もしそうならよく、風邪薬でここまで乗り切ったよ


運動とかしてないのに、起き上がれないくらいの筋肉痛
関節痛じゃないよ
参ったなぁ~


来年は、きちんと家族そろっ早めに予防接種を受けよう
2週間苦しかったなぁ~


して、ずっと気になって仕方ないのが
駐車場の日陰になってる部分の雪かきなのよ


この前の雪で氷バリバリ叩いてたら
壊れてしまって
何処に行っても在庫なしで(泣)
雪かきのスコップ探しの旅にいけないで居ます




そして、ごみの日にゴミ捨てに行けずに3袋たまってしまって
はぁ~~~~もうさぁ~健康って素晴らしいのよねぇ


自助グループも参加して無いしさぁ~こまっちまうぜ



「24 フャイナルシージン」全部見て
号泣してないで、ゆっくりとお布団にもぐり込んで寝てるに限るなぁ



「24 ファイナルシーズン」なかり泣けたジャックバウアーにもう会えないんだ
ジャックー感動をありがとう、そして強い心
賢い判断力、他人の過ちを責めずに次の最善策に進む男気
そして、何よりも「自分」身の回りの人を優先する熱い心


まぁ~半端無い数の悪人を葬っているけどねぇ・・・



「ジャックバウアーは、絶対に死なない!!」





スポンサーサイト
【2011/01/29 00:53 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ようやく | ホーム | インフルエンザだよ>>
コメント
こんばんは
おらも風邪を引いて一週間
かなり良くなりましたけど
喉の痛みはまだ良くなりません。
アイさん早く良くなれば良いですね。
お大事に
【2011/01/29 18:21】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ


私もだいぶよくなりました~
なかりの猛威ですね・・・風邪もインフルも
来年は気をつけよう~っと


【2011/01/31 00:57】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/625-2230243e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
