スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
インフルエンザだよ
遂に息子にやって来たょ



インフルエンザ…本当に流行ってるんだょ小児科も混み混みで、菌配布って感じだったなぁ



買い物依存症の子供はやっぱり流行りに乗るのも早いのかしら



かなり猛暑状態のお熱でうなされてます…ようやく寝てくれたので、さっさとお風呂すませないと


また「ママァ~」って呼ばれてしまうお宝の毛布は、ゲェ~をしたら汚しちゃうから、片付けて置いてとの指示




「俺、地獄見た~」って…5歳の子供が言ってました本当に苦しいんだね…



とにかくお薬飲んで異常行動も無いから、後は休ませて精一杯看病してます
私の子だから異常行動するかも…って不安だったけど、目は離さないで下さいって指示書に書いて有りました



あぁ~代わってあげたいょ





スポンサーサイト
【2011/01/22 00:15 】 | 息子くん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ピリピリ | ホーム | この歌だいすき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/624-9bd5ef68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
