スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘトヘト
日曜日は、息子くんを連れて、ゲームセンターに行くのが、習慣になってて
だいたいは、旦那と息子くんが2人で行ってその間に、私が掃除したり、体調悪い時は、寝てたりなんだけど


どうも最近、早起きしてしまう(-.-;)


良いことなんだけど唯一起こされないで寝てられる日なのに…


ゲームセンターに連れて行かれるハメに( ̄○ ̄;)


とにかく洗濯物だけは、と思いせっせと動く、私…


その横から次々と散らかし始める奴ら…


目が回る思いで、ゲーセンに着いて


ついつい、得意のデッカいため息をついてしまったら、旦那の機嫌が悪くなり、更に疲れが増した



息子くんは、優しくて甘やかしてくれて怒らないパパにべったり(-.-;)


ムカつく(-_-メ


ダイエット中の私、今日は、食べないって思ってたのに、ドカ食いしてしまった∑( ̄口 ̄)



うまく、バランスのとれたて生活が出来ないなぁ~(-.-;)


パチンコもやらないって決めて、ダイエットも決めて


自分で決めてる事だけど、あたしの生活って制御する事ばっかじゃなぃ?


どこかで、詮の抜かないと破裂しるなぁ(`・ω・´)


さて、どうしましょ
スポンサーサイト
【2008/04/27 15:40 】 | 頭の中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<大物釣ったどおおおお~ | ホーム | 釣り堀>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/62-b096c506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
