【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
姑は怖い
旦那のかあちゃんはおっかないのょ



なんだか最近やたらとイライラしてて…こっちの家にこなけりゃいいのに…イライラを持って来るんだね



そちらの事情はご自分で治めて下さいってなぁ



そうも行かないのかな?



家に居ても気が休まらないわね
この先どうなるのかなぁ
パニック発作が出るのがキツイ



あぁ~あもっとちゃんといろいろな事を受け入れる自分になりたいなぁ…



日々修行は続くなぁ苦手な物もどうがんばっても無理な事ってあるじゃん



そんな時は、関わらずなんだろうけど、そうは行かないのが越えて行かなければ行けない事だなぁ


時間が必要未熟なりぃ




【2011/01/15 00:34 】 | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<インフルエンザじゃないよ | ホーム | 携帯買ったどぉぉおおお~~>>
コメント
こんにちは
そんな時は息子さんを連れて
公園か買い物にでも逃げちゃえ^^。
時には逃げる事も大事だよ。

【2011/01/15 10:45】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんに1票。
【2011/01/16 08:50】 | URL | maria #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ


よっしゃー、タイミング掴んで逃げますか逃げ足は早いのょ

【2011/01/17 22:42】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
Mariaさんへ


やるょ…しかも自然な感じで流れる様に消えてやる

【2011/01/17 22:44】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/619-94a37eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
