【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯買ったどぉぉおおお~~
朝一で、携帯ショップに向かいましたよ
なんせ、携帯がないと生きた心地しないよ・・・
どうにか、元のアドレスと番号は復活



しかし、アドレスもカラッポ
データもカラッポ・・・息子の成長記録の写メが(泣)
それよりなにより



携帯代金が1括で買うと1万8千円分割だと3万6千円とか
あと、フルサポートコースの解約料金が12000円とか
手数料が2100円とか・・・




ひゃぁぁぁ~~~携帯の機種も型落ちの古いのなんだよお~
一番安くってコレって




来月、車検だし
今月本当にヤバイし・・・


仕方ないよ

テレビも買わないといけないなぁ~とかって思ってたらなんだか
お盆に治したはずの冷蔵庫がまた冷えないんだけど・・・
はぁ~~~どうしよう
電化製品のストライキかぁ?



テレビもおもいっきり映り悪くなってるし
側面を叩きながら見てる状態
冷蔵庫保障で治らないってなったら家は冬の間
自然の冷蔵庫だな・・・



テレビは最悪チューナー付けて地デジ化は難を逃れよう
車検は仕方ないから受けよう



この経済的危機・・・そろそろ本腰入れて立ち向かいますか
更なる1歩を




【2011/01/11 16:58 】 | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<姑は怖い | ホーム | トイレの神様????>>
コメント
たいした災難でしたね。きつすぎるぅ。乗り越えられる与えられたグッドレッスン!!
【2011/01/11 19:24】 | URL | maria #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
携帯の事は災難でしたね。
それにしても最近の携帯の価格って
高いですよね。おらのも3年以上使っていますが、買った時は型落ちで1800円でした。
テレビは3月辺りに安くなりますから
チラシを見れば掘り出し物も出ますよ。
車検かぁ~。家のも2月です^^;。
【2011/01/12 00:41】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
Mariaさんへ


とんだ災難続きでも避けられないならかかって来いやぁ~って行くしかないでしょ

【2011/01/12 10:02】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
maneさんへ


携帯はおどろきでしたょ今話せればいいって感覚の携帯だと、お年寄り様の簡単携帯とかしかないのね…
まさか、この歳で簡単携帯は寂しいから
びっくりだょテレビは、車検終わってから考えますかぁ次から次と…まったくだぁ

【2011/01/12 10:07】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。

電化製品って壊れるときは一時にきますからね~。
不思議ですよね。

うまく経済的危機が乗り越えられますように。

応援しています。
【2011/01/12 22:22】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ


お久しぶりですちとばかり心配してました

電化製品のストライキに打つ手無し…そろそろ本腰入れて社会に出て行こうかなぁ~って思っていますかなり不安だらけですが、家計がヤバイんですわぁ


【2011/01/13 01:37】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/618-eb00541a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
