スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだかなぁ
朝から忙しいっすぅ~


お隣で不幸がありましたまだ若い旦那さんですいきなりでびっくり…そこのお宅のおばあちゃんとは超仲良しでいつも、ご近所の分からない事を教えてもらって、今期は我が家が町内会の班長で、町内的に若い奥さんに該当する私はかなり助けてもらって居るんですよ



この町内会の班長をやらせて頂いて居るのも社会復帰の足掛けになればと積極的にやっているのですが、どこのお宅もご親切な方ばかりで…感謝です



今日、おばあちゃんに会えました…ちっちゃなおばあちゃんが『いきなりだったから…』って本当に肩の力が落ちてて、泣きそうになってしまって




おばあちゃん、いつもお世話になってるから、困った時はお互い様で行こうねって…



もかちゃんパパ(もかちゃんってワンコを飼っています)天国でおばあちゃんと息子さん達を見守っていて下さい



町内会を1件ずつ回ってご報告をさせてもらい、今回はお手伝いは必要ないとの事なので、お線香を あげさせてもらって来ます



嘘みたいなんですよ最近まで居たじゃんって思うし、なんでいきなりって…



もかちゃん(ワンコ)がくぅ~くぅ~泣いて居るし切ないなぁ…




私が出来る事、しっかり努めさせて頂こう





スポンサーサイト
【2011/01/06 20:52 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<『1』の付く月は… | ホーム | おめですなぁ~>>
コメント
あいさん♪
今年もよろしくお願いします。

ご近所の不幸は、悲しいですよね。。。
家はご近所の不幸があると、お手伝いをしなければいけませんが、あまり交流のない近所の人と会う機会を故人の方が用意してくれているように感じます。

班長さんは一番大変だと思いますが、心穏やかに過ごせますように・・・
【2011/01/08 08:39】 | URL | 湖水 #34215RTs[ 編集] | page top↑
湖水さんへ


ありがとう^^今回はお手伝いなど必要なかったので告別式に参加をしてお線香を上げさせてもらいました・・・
喪主の長男さんがまだ23歳くらいで・・・
しっかりやってました。
なんだか嘘みたいでねぇ~(泣)



【2011/01/09 06:39】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/615-3fc17941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
