スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おめですなぁ~
さっぱりPC開いてませんでした・・・
メールも(殆ど広告)100件以上たまっていました・・・
もちろん、ブログの更新もしてなかったお陰で世間じゃ色々な出来事が起きていたのねぇ~~~~




ここのブログに遊びにきてくださる方どうぞ2011年も宜しくお願い致します



ナゼか我が家は、年末年始になると事件が起きるんですよ
お正月をまともにすごした事があなりないぞぉ~
日ごろの行いってやつかい?



まぁ~まぁ~いいとして
今年は、出鼻をくじいてしまった(出鼻ってコレでいいの?)



そこで、いっその事更なるもう一歩もいいかも~なんて思ってます
そこは、やっぱり行動なんだけれどもなぁ~
どんな手を使ってでも行動する人はするし
行動する事にいいわけする人は、やる気無いんじゃないの?って感じに思われちゃうわけ?




って思ってしまう自分・・・これもいけないのよね・・・




正直、私は旦那に養ってもらっているし、子供も小さいし
遠出したくっても旦那の協力が必要だったり
子供を誰かに預けて行かなければいけないんだもの
連れて行くっても、こりゃ大変なんだよね



「回復したい」日々思う事


でも、ママなんだもの・・・妻なんだもの・・・
なぁ~~~んかさぁ~女って損じゃねぇ~


なんでさぁ~男ばっかり色々できんのさぁ~って
お~~~ぃ、違うだろ


ママ妻である事も私が与えらた事じゃぃ
やるし、やりたいし


週に数回のミーティングに参加も意外と大変だったりしたりね
でも、ちょっと思ったから、行動しようって



めちゃくちゃダメダメなんだもんさぁ~
これじゃぁ~また同じだよ・・・



毎日のスッテプの実践に4~11に12にそして繰り返す1~3
頭じゃわかっているけど、使いこなす事すらやっとな状態
すぐに、自我が発動して非常に我慢の状態になってしまってね



今年の漢字を一文字にすると

「動」 動く意味ね


「貰」 物乞いするんじゃなく、いいものを仲間からじゃんじゃん貰って行こうじゃないかぁ~って


「細」 これが永遠の夢ね~そうだよ。ダイエットだよ
    今年も、毎年、毎年よぉ~よくもまぁ~言い続けてさっぱりだよ





スポンサーサイト
【2011/01/06 02:19 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんだかなぁ | ホーム | ママの力>>
コメント
昨年より…

例の☆-21周年以来、お世話様で御座居ます♪♪♪



赤裸々・◇仲間の正直なブロ話し◇にも、数々の共感♪と気づきを頂いております♪♪♪



うぅ~ん…

“女性・ママ・主婦”確かに色々大変ですネェ…



ヤッパ、身近な女性の仲間も、ダイエットに苦戦してるみたいです…


ってか、強迫的になっちゃうらしくて、気の毒でナランですがヤッパ、◆何もして上げられない◆のね…


『別に、全然普通だょ♪』っても★-本人の意識だもんね…



勿論、自分もですが…
何かスグ、◆囚われちゃう◆んですねぇ…


この、おビョ~キ抱えて生き延びるには…


やはり、ステップとミーティングしかありませんね!!


あぁ、イカンイカン…

(;* ̄〇)b長ェヨッ!!



あい♪さん…

今年も、宜しくお願い致します♪♪♪
【2011/01/07 12:53】 | URL | そら♪ #-[ 編集] | page top↑
そらさんへ


今年もよろしくお願い致します

そうそううちのグループの女子軍も痩せたい言いながら食べてます

行動と言うことがちがうやんかぁ~ぃって
女の子は、明日からダイエットなのですって…お~ぃ


【2011/01/08 01:36】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/614-3eb3bce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
