【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ママの力
眠っちゃっぁ~ダメ的な強迫観念に入ってます…眠いが眠るのがなんか怖いいつも寝てばっかりだからいいべぇ~って…まぁなぁ



ママ力ってすごいなぁ~ってママの力っすょ



ミーティングの1コマでチビがママによじ登って遊ぼう②って



思わずほんわかぁ



あたし、息子があの位の時って全然面倒見てないわけじゃないけど、心はママの育児を与えていなかったなぁ…



そんな事を思い出してみたり…でも、やっぱり息子はどうしてもママ好きなんだなぁ



つまづいてばっかりだけど、居て良かったよ
こんなママでも、息子からしたらたった一人のママなんだろうなぁ~




【2010/12/30 03:13 】 | 息子くん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<おめですなぁ~ | ホーム | 人災がぁ~きたぞぉ~>>
コメント
こんばんは
愛さんは良いママですよ^^。
来年もお互い色んな事があると思いますけど
無理をしないでマイペースで乗り切っていきましょう。
来年も宜しくね^^。
【2010/12/31 00:55】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ


ありがとう良いママでありたいなぁ息子大好きだもん
今年も色々ありがとうね来年もよろしくお願い致します

【2010/12/31 09:43】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!(-^〇^-)

今日はお世話になった方々に年末のご挨拶をして歩いています。

最近、少しサボリ気味だったこともあって、こちらに訪問をさせていただくことが少なくなってしまっていました。少し落ち着いたのでまたしょっちゅうお邪魔させていただきたいと思います。

私にとって、大きな変化となる年でした。パチンコと1年間離れて過ごすことができたんですから。ネット上で交流を頂く方に気づきをいただいたというのが大きかったですね。こちらでもあいさんから沢山の気づきをいただきました。ありがとうございました!!

来年もまた引き続き宜しくお願いします(*´∀`*)
【2010/12/31 21:46】 | URL | ブラックジョーク #L/UuoOYs[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
愛さんが良い年でありますように
【2011/01/02 21:40】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
ブラックジョークさんへ


あけましておめでとうございます^^
今年も1年よろしくお願い致します^^
ギャンブルをやらない今日1日を大切にしていきましょう!!



【2011/01/06 01:55】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ


あけおめです^^
全然PC開いていないので更新すらしてませんでしたが、それなりのやっていました^^もちろん元気です^^
今年もむりの無いように毎日を生きていきたいです^^ありがとう!!


【2011/01/06 01:57】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/613-f265ba1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
