スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
人災がぁ~きたぞぉ~
久々のブログ更新~
って開いてないのょ…昭和な女だからメカに弱くてイヤイヤ立ち上がるまでのセキュリティーのなんじゃらが時間かかるから嫌なの




してさぁ…今まで散々好き勝手身勝手ワガママな生き方してきた私



人災はどこからやって来るか予測不能…ましてや、病んでる人の周りには病んでる人が集まって来るのよね…



今日は、久しぶりに食らったょ旦那の姉が産後1ヶ月で産後のストレスやイライラでして、義母もそんな義姉と一緒に居るから八つ当たりが出るのよね…



そういうのがあたしに来るんだよ



イヤイヤ参った…
でも、出来たやったぁ~



プログラムが上手く使えた自分の意志じゃなくあなたの意志が…で動けた自分の配慮の欠如に対して素直に伝えた…私の出来る事はそれまで後は、あの人は病んでるんだ…ってあの人の助けになる事…



怒りの矛先を受け止める自分で居る事
正直しんどいし、余りにも不道理なもんだから、キレて殴りに行くか迷ったし、文句言い返してやるかも迷った…



でも、ミーティングに行って話して来て、そんな時に限って意外な仲間が連絡くれたり、新しい仲間が来てくれたりとかでなんだか、イライラしてる暇が無いくらいに私に力を与えてくれるんだものありがたやぁ~だょ



むちゃくちゃな事義母と義姉に言われたんだけどね馬鹿らしくなってしまったょちっせぇ~


こっちゃ、命かけて今日1日じゃいってなぁ…



本当、ステップを頂けた事に感謝だし使えた事に感謝



さて、次は何を与えて貰えるのか…ちょっと泣いたけど、最後は笑顔だった仲間も笑顔だった家族も笑顔だった良かった







スポンサーサイト
【2010/12/29 01:57 】 | アディクションからの回復 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ママの力 | ホーム | 依存症ママとその息子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/612-4dcac433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
