スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くだらない事で
最近ね、回復のプログラムを使わせてもらいながら、曲がりなりにも生活の中で自分の『利己的』『不正直』『恐れ』『配慮の欠如』の部分を見て自分のどこにそれが働いて、この感情に囚われてしまったのか




とか、12番目の活動をさせてもらう中でもぶつかってしまう事でも、その4つがフル活動してしまうの…



一旦ストップを掛けて、いつものステップ4から11までをやってみる…とてつもなく足りて居ないのが、ステップ7なんだよね~



だから、苦しむのょ…頑固な自我を取り除いくださいってでも、なかなかね~直ぐに楽にならないのは、わかってるけど、楽になりたいのょ~


そんな時に何故か不思議とね、仲間がくれたりね、伝えてくれるの奇跡じゃねぇ~



こんなに病んでて、どうしょうも無い私にさぁ~『こんな時どうしてますか?』何て聞いて来てくれるんだもん



ありがたいわ、もったいないわぁ~で



『ちゃんと回復の道をしっかり歩きなさいょ』って言われてる様に聞こえるしね、道を外れそうになる度に何故かそんな事になるんだもん



そして、みんな『回復したい』て気持ち満載で私が腐りそうになると、そんなや、言葉で、伝えて貰えるんだょ~




めちゃくちゃ幸せ者なのにさぁ~すぐに、ぶぅ~たれてグズグズし始める…




えぃとぉ~気合いだぁ~





スポンサーサイト
【2010/12/16 00:31 】 | アディクションからの回復 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<依存症ママとその息子 | ホーム | 無いし>>
コメント
私も12番目のステップについてぶ~たれたいです。
私は「恐れ」の部分が強いみたい。
はぁ~、当たり前だけど自分の思い通りにはいきませんね・・・。

でもね、たまにご褒美もあるのでなんとかやれるんでしょうね~。
【2010/12/16 21:52】 | URL | harusame #JalddpaA[ 編集] | page top↑
harusameさんへ


そうなんだよねぇ~ぶ~たれても仕方ないのに・・・でも必ず解決策があって与えられるのが不思議でねぇ~私は、今日またメッセージを頂いてしまいました^^
そしたらまた新しいメッセージが届いて「もっと、もっと回復しなさい!!」って・・・
ヒィ~~ありがたやぁ~(泣)
でも、ずっと気にしてた事でね本当に嬉しかったんだ~


【2010/12/17 22:43】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/609-1e2e8e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
