【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無いし
本当に何も無いんだわぁ~



う~んでも今日は結構やらかしたかも…地に足が着いてないってか、テンション状態だったのょ…




なんか、会話の節々にいつも以上に謙虚さがない(いつもすごい謙虚じゃないんだからかなりひどいって事ね…)




ふぅそう思うと、一人一人にきちんと埋め合わせに行きたい感じ




ちょっと、自己分析して明日、今日と同じくならない様に過せるように



ちょっと…この時期さぁ~ブーティが欲しいデニムレジンスも欲しいあぁ~サンタさん欲しい物少しだけ下さいお金だと、勿体なくて使えないので、現物支給でって…まったくもって回復してないなぁ




でも、素直でいいのょってね…とにかく、欲しいって思うのは当たり前だから





【2010/12/15 01:05 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<くだらない事で | ホーム | オモシロ クリニック>>
コメント
じゃあ、素直な気持ちを一発!



あぁ~、年末○ャンボが買いて~(笑)


(;-_-)=3
【2010/12/15 08:15】 | URL | えむ #-[ 編集] | page top↑
えむさんへ


宝くじ歴も長いけど、3000円すらろくに当たらなかったなぁ~旦那の親はたまに1万円とか当たるらしい…お金はある人の所に行くのよ

俺たちゃ~一生貧乏だけど、心は億万長者じやぁ…はぁ
【2010/12/16 00:12】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/608-f6720348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
