スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コロコロ病
昨日、新しい事に気が付いて、ぱぁ~っと花咲かせて居たのに




早速新しい事に対して頭抱えてしまってます




うっ…私って何でこんなに幸せ者なの回復するために自分の意志を使わない様にって休みなく与えられてる




シャァ~




ってね…些細な事が恐れに繋がって、恨みになって挙げ句果てに自己憐憫ょ




狂った妄想に捕まると直ぐにこの状態になるのが『依存症』特有の素晴らしく病んでる所ね




ステップを使わせてもらい対処法がきちんと用意されているし、それを続ける事の意味や生き証人も見て来て居るんだょ




しかし…まだまだ、あまっちょろい私は、一瞬に性格上の欠点に飲み込まれしまうんだわぁ~



ここまで来るとね、はっきり言って最初の小さな恐れなんて、影も形無いのょ




何がこんなに苦しいんだ?ってな位なんだけどね…自分の頭の中ではちっちゃな恐れは、強烈なモンスターに変身してるよ




残念な私だょ…




でもまず、1つ以前ならこんな事に気が付かずにひたすら恨みまくって、相手に殴りかかったかも(一応女子なのでそんな雰囲気ってね)




2つ、自分の落ち度に気付く事がなかったょ




3つ、この気持ちからの解決策なんて有るはず無いし、あっても信じたりする事なかったょ




ちょっとお得な道具を使わせてもらい、直ぐに楽になろうとしないで、自分の意志で動かない




プログラム通りに従ってみることのみぎこちない使い方だけども、道具は使いこなしてなんぼじゃぃ




マーク付けてぶつかりながらでも、やるんだぁ




スポンサーサイト
【2010/11/25 00:59 】 | アディクションからの回復 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<魔法のカードを使わなくなって | ホーム | その意志に気が付いた時>>
コメント
こんばんは
おらもしょっちゅう、ぶつかっていて
車なら、ボコボコの廃車寸前だよ^^。
悩みながらでも、一歩づつ歩んでいる
あいさんは凄いと思うよ^^。
【2010/11/25 01:05】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
私は、全然道具を使いこなせてないなぁ………まだまだですね 最近体調悪いから、開いてもただページをめくってるだけです(泣)
【2010/11/26 04:07】 | URL | シェパードバカ(笑) #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ


ははぁ~廃車寸前でも走れば立派な車だよ
壊れたら車を降りて歩く事も出来るんだから~ゆっくりでもいいのだぁ~前に進む事には、変わりないもんね~^^



【2010/11/29 21:47】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
シェパードおバカさんへ(笑)


道具の使い方って難しいのかよ~って思うけど意外と無意識に使うときもあるし、頭に入らないときもあるし・・・私もコロコロ変わってしまいます・・・しかし~1度手に入れてしまえば解る事もあるしわからない時は、聞く!!!
私はそうするようにしています^^ダメ時は
待つのみ!!


【2010/11/29 21:51】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/603-d41efbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
