スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
その意志に気が付いた時
ちょっと前と昨日とまた何となく『死』に対しての恐れが強くて…




それが上手く言葉に出来ないけど、何故か隣り合わせな様な近い様な遠い様な…この恐怖心はどうにもならない位に覆い被さって来て、気を抜くと飲み込まれそうになる




なんでかな?前は死ぬ事なんて怖くないし、どうしたら死ねるのかな?とかそんな感じだったりし生きる意味すら考えた事もなかった




大切じゃなかったから



それに、一度父親が物凄い吐血をしてる所をみたし、自分も自殺未遂もしてる…それが、ただフラッシュバックの様に精神的押しつぶして居るから、怖いのかな?って





何にしろ、私の思考回路の狭い頭じゃなかなか答えすら掴めないで、意志がどこにあるか何て、全然気が付けない





仲間が天国に旅立った行く姿…形はそれぞれなんだよね、でも全力で生きてくれた時、幸せになって、本当に宇宙の神様から手を繋いでもらったなら、きっと深いメッセージになると思う





自分の意志で天国に行く人も居るけどね、本当に生きて居たくて全力を尽くした姿なら、素直にありがとうって言わないと





私が『死』に対する恐れが強い事…自分じゃわからなかったけど、仲間が教えてくれたの





泣ける位にびっくりしたし、ここにその意志があったのかぁ~ってやっと気が付けました





私は、生きる楽しさを知ったから





だから、素直に怖いって思うんだって…




いつの間にかそんな自分になって居たんだ~知らなかったきちんと私は、育ててもらって居るんだ自分じゃなく、自分意外の大きな物にね





びっくりしちゃったょすごい感謝しちゃったし本当にすごいなぁ…奇跡だょね





自分が歩く世界をようやく見付けて、少しずつ歩いて、いつか健康な心を持って外に出る事…きちんと埋め合わせをして行く事…今日は、たくさん教えてもらいました





すごいねぇ~この道を歩く先人は感謝じゃぁ




スポンサーサイト
【2010/11/23 23:41 】 | アディクションからの回復 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<コロコロ病 | ホーム | たまには愚痴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/602-d951c67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
