スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たまには愚痴
只今、3時半ですょ眠れまん…




お薬飲みましたょ~ちょっとばかし治療に時間のかかる病気もあるもんだから、は必死アイテムなんだょね…何年飲んでるかなぁまぁ、ともかくその薬は、全て『眠気が出ます』的な事書いてあっても、お目目はパッチリとギラギラしてるょさっぱり眠くないんですけど




思いあたる事がない…
今朝寝坊したかも~でもそんなんでも、私はどこでも何でも眠れるょ





イヤイヤ~絶対明日昼寝して、また眠れなくなるパターンかぁ





って言うよりさぁ…ちょっと考えてたんだけどさぁ~子供の頃の習慣でご飯を食べ終わったら、台所に片づけるって自然にやってたんだけど、うちの旦那はその習慣がないんだわぁ





些細な事何だけどね~ムカっと来るんだよなぁ久しぶりに旦那の文句言ってしまえ…ムカつく時はムカつくさぁ





けっけっぇ~いつも、風呂に入らないでこたつで眠ってさぁ…電気代勿体無いっう~のして風邪引いたとか言ってすぐ医者に行くしさぁ





髪型もさぁ…月1でカットだぜぇ~金かからん頭にしとけ




何でもあたしに聞くな…自分でやってから言えよ




形状記憶のYシャツにアイロン要らないべ~あたしがやるんだけど、その後文句は良くないぜ…かけ直しもね




嫌いな物でも一生懸命に作ってもらったら、食べる事今、野菜激高ょ~




キリが無いので、ステップに従っていきますょわかってますってたまには、毒も吐くよ





5歳のチビがちゃんと茶碗さげて、残り物は△コーナーに入れて、茶碗を水に浸して、旦那のも下げてくれて、ちゃんと届かないから使った台も元の場所に戻す素晴らしい





『ぼく、お利口?』って聞いて来ます





『激、お利口さんです』ママかなり助かります




32歳旦那…より5歳息子の方がお利口さんょ…ふぅ旦那って存在は何でこんなんだろうなぁ…



どこも一緒かなぁ~






スポンサーサイト
【2010/11/23 03:52 】 | 毒吐き | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<その意志に気が付いた時 | ホーム | はぁ~大人なのねぇ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/601-64ccd9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
