スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
怖い事
今日は、あまり体調が良くなかったなぁ
鬱気質なもんで、上がり下がりがあるんだょね前よりはだいぶ良くなかったんだけどねたまに寝込むし何にもやる気出なかったりね




今日は、それでしたそれでも、早めに年賀状作りしないと的な強迫観念で年賀状作成住所禄を作り直してたりしてさぁ~もぅ、何年も会ってないけど年賀状は毎年出す友達とかね居て、懐かしいなぁ~とか思うんだょね





みんなママしてるんだなぁ~って
そんなんでさぁいろんな考えが頭グルグルし始まるの




私は、いつの間にか友人付き合い出来なくなった行ったなぁ~今までたくさん傷つけて来たんだろうなぁ




また、やってしまうのかなぁ…社会に出れるかな?正直な気持ちめちゃくちゃ怖い




友達に会ったりするのも本当に怖いんだょね…傷つけない様にしないととか、別れた後にあんな事言ってしまって嫌な思いしたかもしれないって気持ちに捕まって、もぅ、ダメだ止めようって毎回思う




こんな考え方でどうしたら社会に出れるだろう…?いつまでも専業主婦じゃ家計もよろしくないし




少しのパートでもすればちょっとは楽になるし…でも、社会に出たらこの不安な気持ちに負けてしまうんじゃないかって妄想で、ぶっ壊れそうになるんだょね





何事練習だと思う反面、この心の不安感…
して、体調も悪いせいで頭腐りまくり…
友達付き合いも出来ない社会に出る事も怖い




自分はダメ人間…人を傷つけるプロその位頭の中に怖いでいっぱいになってしまうんだょね…



今は、そう思っても、もしかして明日起きたらいきなり、答えが見つかるかもしれないじ明日ももっと怖いかもしれない



でも、とにかく今は仕方ないょすぐに楽になろうとしない事しかないよね




仕方ないんだ…私は、私だからね





受け入れる落ち着きプリーズ





スポンサーサイト
【2010/11/19 00:55 】 | アディクションからの回復 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<はぁ~大人なのねぇ~ | ホーム | 誰に似てる?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/599-095098c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
