スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誰に似てる?
最初に言っておきますけれども
今日は、全然アディクションの回復に関係無い事です・・・
本当にくだらないです。
お付き合いいただけたら幸いです





って、前置きしておいてなんだよって感じなんだけれどもね~
よく、「芸能人だったら、誰に似てるって言われる?」とかって
若い頃とか言わなかった?



あと、職場の人とか学生の頃とかだと「○○ににてるよねぇ~~~」的な
似ても居なくってもなるじゃん
その当時のカリスマ的存在の人の真似してさぁ~



最近の事なんだけれどもサッパリ真似なんてして無いのに
自分でも、びっくりするくらいに似てる芸能人がいるんですよ~



CMとかに出てて、旦那が余りにも似ているから大爆笑したり
実家では、母と姉が
「あいに言うなよ~怒られるから・・・」と気を使うぐらいに似ている




今日、スカパーのCMを見て本当に思った・・・




森三中の黒沢さんに・・・



中には、黒沢さんは、痩せると綺麗だよねぇ~なんてフォローを入れてくれる
心優しい人もいるけど
体格といい顔といい髪形まで真似して無いのに似てる



あぁ~~あ~昔はねぇ~本当に痩せたての
物凄く健康的にね、ブログの写真あるじゃんこれね
痩せてた頃のだから、今の私とは全くの別人




やせないとねぇ~息子にも言われる
ケンカした時に「でぇ~~ぶぅ」ってだから「ちぃ~~びぃ」って言い返すけどね
今年は息子の七五三で1月からの目標が痩せるだったけど
サッパリだったねぇ~ってか、からこら5年くらい言ってるわぁ~



出産すると体型変るとかって言うけど
友達とか、みんな産んでも痩せてるし




まぁ~食べるから悪いし、動かないから悪いんだろうけどね~
あはははぁ~~


笑ってしまえぇ~~~(泣)





黒沢さん、ばんざ~~い




スポンサーサイト
【2010/11/18 00:42 】 | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<怖い事 | ホーム | 本当に嬉しい>>
コメント
ちなみに私は、山本KID徳郁に似てると言われました
【2010/11/18 01:12】 | URL | シェパードわん #-[ 編集] | page top↑
あいさん、私も!森三中の村上さんに似てるって言われま~す。あはは・・・確かに!
【2010/11/18 14:11】 | URL | 沙羅 #-[ 編集] | page top↑
シェパードわんこさんへ


確かに~~KIDに似てるかも・・・
でも、KIDよりは優しい顔してると思うよ^^


【2010/11/18 23:29】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
沙羅さんへ


沙羅さん!大島さん探しに行こう~
そして、強迫的森三中結成して何か新しい事はじめますかぁ~~って・・・
ダイエットしましょうね^^
藤原紀香に似てる~~って言われる様にふぅ~~無い無い・・・



【2010/11/18 23:32】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/598-b30f685d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
