スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと我にカエル
ダメな時はダメよ…
なんだかちょっと疲れた感がフルモード




心30%体70%位の感じね…




ちょっと、我に帰るのよね
あたしは、自助グループに参加していて、帰って来るのが、いつも21時は過ぎるし、実家に寄って息子君を迎えに行って、自宅に帰って来るとやっぱり22時近くになる…そこから、お風呂に入れて歯磨きだょ…





そんで、子供なんて、ハイ次、これぇ~なんて動くはずがない




テレビ見たり、お菓子食べてみたり…いきなり『お腹空いたぁ~』とあ言うわけよ




すると、寝かせるのが23時になって、息子は元気でさっぱり寝たくない、遊びたい盛りだからね…




完璧の夜型になってしまってるんだょなぁ~




どうにも出来ないよなぁ…
自助グループは、参加しなければ私にとっての回復は無いし




でも、こんな親の都合で夜型の生活になってしまって




何か、健気な息子を見てたら、申し訳ない気持ちになってしまってねぇ



あたしが、元気で居ることと引き換えになってしまったぁ~なんて、考えてしまうのょ




でも、ミーティングの参加を一番理解してくれてるのは、息子なんだよね…





保育園に迎えに行くと私の顔を見るなり




『ママ、今日ミーティング?』って聞いて来るんだよね





前は、行かないでって言ってたけど最近は賛成してくれてるし、一緒に来たがるこれも困るのょ…





最近、寒いから夜だし連れて行けないんだよなぁ…





少しずつでも、何か答えが出て来るといいなぁ…息子にとっても何かプラスになることが、私に出来ればなぁ





ちっさな体と頭で精一杯お留守番をしていてくれて、帰って来ると抱きついて来て…




そんな息子に対して心から感謝してるんだょねきっと、ママが『依存症』じゃなかったら、たくさんの見る事なかった時間も合ったよね…




でも、あなたがママって呼んでくれるうちは、回復もママもしっかりやりたいんだょね…わがままのママで本当にごめんねぇ~





スポンサーサイト
【2010/11/04 00:31 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<底つき月間 | ホーム | インド料理はいけるかぁ~い>>
コメント
久しぶりのコメントです!
『アルコールは偉大な説得者だった。』

ですよ!姐御p(^^)q
【2010/11/06 21:16】 | URL | シェパードわんこ #-[ 編集] | page top↑
シェパードわんこさんへ


本当にねぇ~でもたまにこうなって自己憐憫になるときがあるのよねぇ~

【2010/11/07 23:33】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/594-52860ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
