【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
インド料理はいけるかぁ~い
今日は、ナシゴレンとタンドリーティッカって言うのを作ってみました
なんだか解らないけど、ナシゴレンは食べた事があったのでいいんですが



タンドリーティッカって?タンドリーチキンみたいなもんだろう~
チキンは前日から、「素」とヨーグルトに漬け込み
レシピ通りに




moblog_4632cbea.jpg





お得意のブロッコリーを添えて
そういえば、ブロッコリーも日に日に値上がり気味~
77円から87円から今日は97円でした~





そんで、味の方は
鶏肉の方が滑らかで美味しい~~~
んで、ナシゴレン(ご飯)の方は
う~~ん・・・



ピリ辛のトマト風ライス?
私の調理方がわるいのね~



とりあえずコレじゃこれから夜勤に行く旦那に文句いわれるなぁ~
白飯炊いて、納豆あるし大丈夫かぁ~






【2010/11/01 17:24 】 | お料理 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょっと我にカエル | ホーム | 仲間から貰うもの>>
コメント
こんばんは
美味しそうですね^^。家は野菜は安売りの日に買うか、後は道の駅みたいな所でも買います。新鮮で安いんですよね^^。
【2010/11/02 00:47】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ


そうそう、安い時に買う様にするといいんだけれど、まとめ買いが出来ない人で…必要な物を必要な時に買うタイプだからダメなんだょねぇ~旦那があんまり野菜食べてくれないから、余ってもったいないのょ…
しばらくは、じぃちゃんの畑からネギと大根はなんとかなりそう



【2010/11/04 00:07】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/593-b7321184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
