【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
美味しかったから
カテゴリーにお料理って作ったのにさっぱり
お料理の事書いて無いので、久しぶりにちゃんと盛り付けて
写真アップしてみようかと・・・



大した物は作れないけどこの前
食べたのが美味しかったので真似して作ってみましたよ


moblog_b7641c85.jpg





ただの鶏肉のソテーにブロッコリーとにんじんのグラッセ!!
超~~~簡単!!
最近、ブロッコリーにハマってます
安いのよ・・・野菜が高くて買えないので
87円のブルッコリーで栄養とってます



ここに、サラダとレトルトのスープを付けて今夜の晩御飯じゃ~
デミソースが決めてなのよ~って・・・
オイ、コラ~それも売り物かよ・・・ちゃんとアレンジしてるのぉ~





鶏肉はやわらかくする為に少量のお酒にホークでブスブスやって
漬け込んで置く




オリーブオイルでにんにくを炒めて香りをつける
仕上げに、バジルを振り掛ける^^





あぁ~どれ~息子迎えに行かなければ~





【2010/10/26 16:25 】 | お料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<自分を許す事と欲張りな自分 | ホーム | 「やめられない」はやめられない!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/590-b83384a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
