【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「やめられない」はやめられない!!
昨日の帰り雨の中走ったからなのか?
日ごろの行いが悪いからなのか?
それとも考えすぎなのか?



風邪が悪化してお熱&寒気が・・・
暑いのか寒いのか解らないのがいいねぇ~
って、そうじゃなくって
この本いいよ~



って、下関の仲間から頂いた本です
読んだら止まりません!!

まさに、「やめられない!!」


やめられない



ってね~




いや、いや・・・この本は
ギャンブル依存症の底つきから回復
自助グループについて
などなど色々書いてあります



ありがたい事に女性の体験談も載っています
是非是非!!



これは、私の宝物になりそう~だって
大好きな仲間に貰ったし
作者のサイン入りだもんねぇ~~~~




下関のKちゃん心からありがとう




クリニックのドクターにもおススメしてこよう!!







【2010/10/25 22:27 】 | アディクションからの回復 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<美味しかったから | ホーム | ありがとう~GA21周年の集い>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/25 22:51】 | | #[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ様~(^^)
探してくれてありがとう。
会えてうれしかったです。

はははぎほうせいさん、いいらしいね。
(漢字で書けない・・・)
私も話を聞いてみた~い。
集い来てくれないかなぁ。。なんて。

風邪、早く治りますように。
【2010/10/25 23:05】 | URL | harusame #-[ 編集] | page top↑
harusameさんへ


昨日は、会えてよかった絶対にイメージで一発で当ててやる(見つける事ね)ってギャンブラー意識が強くてあえて場所聞かなかったのょ(笑)お陰で色々なギャマノンの仲間ガン見してかなり不審者だったからぁ~最終的にギャマノンの仲間に教えて貰ったょ

本当にギャマノンの仲間にも再会出来たしよかったょ~って

きっとこの風邪は、浮かれて馬鹿やらかすから大人しくしとけって事だょ…ふぅ~

【2010/10/25 23:57】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
匿名コメントを頂いた方へ


はぃこちらこそよろしくお願いします
根っからの後回し星人でやり始まる止まらない白黒思考なもんで、更新も疎らですがよろしくお願いします

【2010/10/26 00:00】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
この方の『インターセックス』って本もおススメです♪
お医者さんだから、切り口がとても面白い!
ぜひ読んでみてくださいねo(*・ω・)ノ
【2010/10/26 15:39】 | URL | 湖水 #34215RTs[ 編集] | page top↑
ええ~そうだったの~?!

と言いつつ、私もイメージで当ててくれないかな~とちょっと思ってた(笑)

でもかなりギャマノンも来てたみたいだし、無理だよね~(^^;)
【2010/10/26 15:39】 | URL | harusame #-[ 編集] | page top↑
帚木さんの本、面白いよね~♪
この本はまだ未読だけど、『インターセックス』って本もおススメですo(*・ω・)ノ

お医者さんだから、切り口が独特で面白いよね~^^
【2010/10/26 22:03】 | URL | 湖水 #34215RTs[ 編集] | page top↑
harusameさんへ


本当、某ギャマノンの仲間に謝りたい位
目が合い続けたよ・・・(泣)



【2010/10/27 10:30】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/589-7e5d9cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
