スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう~GA21周年の集い
ふぅ~~~帰ってきました^^
23、24日と「GAの21周年の全国の集い」に行ってきました



年に1度の大きなイベントこの日ばかりは全国から東京に仲間が集まるんですよ~
北海道から沖縄まで全員が同じ病気を持ち回復を目指す「仲間」
初めて会う人でも、全員仲間なんですよ



本当に楽しかった、私は、今年で参加2回目なのですが
去年は、浮かれまくって帰ってきてしばらくしてから
再ギャンブルをして要するに「スッリプ」ですね


それも、必要な事だったなぁ~って今は思うけど
今年は気をつけるに越した事はないなぁ
いつ、何処でどうなって頭に中のスイッチが入るか分からないから
日々のプログラムをしっかりやっていかないとね




北海道からお越しいただいた先生の話も面白かった
「依存症は、足からで治して、次に耳で治す」
奈良ダルクの座長の話しもワクワクしたなぁ~
仲間の話も感動したなぁ・・・
(途中いびきこいて居眠りしちまったけど





偶然とは言っちゃいけない様な再会もあって
感謝、感謝、感謝でした~
最近ブログの更新もしてなかったので
心配してくれる仲間もいたり



こうやって、年に1度家族に許可を貰って
遠くに宿泊して回復する時間を与えてもらえる事に感謝だし
息子を見ていてくれた旦那にも、実家の家族にも感謝ですよ



こんな、ちっぽけな私がこうやって仲間から力を貰ってさぁ
そして、生きていてよかったって思える事
これからも、今日1日で依存をしないで生きる事



当たり前のようで当たり前に出来ない私です



でも、そこに集まった仲間は、それぞれの底つきがあって
もう、死んだしまった方がいいって思いをして
自助グループに繋がって・・・そんな人達が
笑って居るんだもん




これって、本当に凄い事だと思わない?




そして、風邪をこじらせて帰宅しました



今も何処かで苦しんでいる仲間にこのメッセージが届きます様に
そして、何処にあっても何があっても
あなたの意思が行われます様に



どれぇ~2日間空けた家の中は壁から縄跳びがぶら下がり
変なエビフライのストラップがあったり
飲みかけのファンタ(ふた無いし)
コチコチのご飯茶碗、パンツに洋服にブロック
うん、うん、実に我が家だなぁ~





スポンサーサイト
【2010/10/24 23:18 】 | アディクションからの回復 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<「やめられない」はやめられない!! | ホーム | お一人デビュー>>
コメント
こんばんは
お帰りなさい^^。全国に自分と同じ様な悩みや病気を持った仲間がいると思うと心強いですね。足から治して、耳で治すっていうのは
面白い言い方だよね^^。やっぱり病は気からなのかなと思ってしまいます。沢山寝て、栄養を取って風邪早く治してね^^。
【2010/10/25 00:22】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
うわっ!やっぱ更新してる( ̄□ ̄;)!!

あんなに切なそうに、鼻水ズビズビだったのに…(笑)

集いお疲れ様!!
とっても良かったね~。

無理しないで、早よ風邪治してね~。


帰ったら、うちの子供も風邪ひいてましたとさ~(笑)
【2010/10/25 09:39】 | URL | えむ #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ

コメントありがとう~
風邪かなりきてるよ・・・ふぅ~鼻で息出来ない感じ
風邪は治るならいいけど依存症は治れないんだよねぇ~(泣)


【2010/10/25 19:19】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
えむさんへ

やっぱり、日ごろの行いが悪いからなのか?それそと、スリップしない様にと風邪なのか?イヤイヤ~帰りの雨だね・・
ひぃ~熱あるし(怒)
治る病気になるとどう対応していいか解らずにウロウロしてます・・・寝てるとダルイ



【2010/10/25 19:23】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
ええ!あいさん、来てたの~。
会いたかった。
なんか今回後から「いたよ~」って聞く仲間が多くて~。
なんで、なんで~残念。
【2010/10/27 09:57】 | URL | 沙羅 #-[ 編集] | page top↑
沙羅さんへ

沙羅さんのこと見つけましたよ~
でも、休憩の時に見つけられなくって、お話したい事あったのにぃ~またの機会かな?
でも、座長とハグしてお話できました^^
あの、熱い語り口いいですね~
感動しました、コレが仲間の為に自分が最良の道具になるってことなのかな?なんて思ってしまいました~
ちなみに、旦那さんとはたくさん分かち合いしてました・・・




【2010/10/27 10:27】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
あっホント~。
そうだね、またの機会ですね。
座長の話し方いいでしょ~。私も好きなんです。
夫もマメで良い人です。
あいさん、またね!
【2010/10/28 08:02】 | URL | 沙羅 #-[ 編集] | page top↑
沙羅さんへ

座長本当に感動でしたね^^
旦那さん、本当に最初見た時の印象が「なんでこんなにいい顔で笑っているんだぁ~?」でしたよ・・・始めて回復ってなんだぁ?って思った人でしたぁ~


【2010/10/29 01:01】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/588-4633ed46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
