スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お一人デビュー
昨日とおとといとでなんだかあんまり気分が晴れない感じで居ました
うぅ~ダメ・・・調子でないよ見たいな感じですよ



昨日は、2週に1回のクリニックの日
そこで、談話会(グループセラピーみたいな感じ)に参加してきました



なんだかモヤモヤしていて大きな声で叫びたいし
思いっきり飛び跳ねたい感じかしてぇ~
そしてやたらと「死」って事が怖い・・・
いきなり、そんな感じになってしまったんですよ~
して、自助グループに参加しないかったです



寝てました・・・



こういう時こそ、自助グループに行って
心の中身は話して来る事が一番の解決方法は知っているんだよ
でも、その行動をしなかった私・・・



おバカですよ



ドクターがカルテに書いていた



「書くんすか?」内心



はぁ~なんだか弾けたい
それ、やってしまえ~



一人カラオケだぁ~
ドキドキだぁ~
いかにも、勉強する場所を探している感じの雰囲気をかもし出させようと



「あっこの人は、一人でゆっくりお勉強するのね?」って店員さんが思う様に
本やノートや筆記用具を持って



レディースDayだからランチ込み2時間580円
やす~~~



ひたすら、ノンストップで歌いました・・・
せっかく筆記用具やノート持参して勉強を装っても
歌ってる最中に、店員さんドリンクを持って参上~



はぁ~、もういい、歌いたいの大声で
悲しいなぁ~
ドンドン、なんでも一人で出来る様になってくる
若い頃は絶対に出来なかった




パチンコ屋にも一人じゃ行けなかった
ラーメンも一人じゃ恥ずかしかった
吉牛なんてオヤジが一人で行くんだと思ってた



しかし、いつの間にやら
パチンコ屋は一人じゃないと行けない様になり
ラーメンも吉牛も余裕だし



挙句の果てに、パチンコ屋はいけなくなった(ここ笑う所~)



カラオケにも行ってしまった
恥ずかしいって気持ちが薄らいで行く自分が・・・
コンビニに余裕でスエットで行くし




おばちゃんになっていく
しかも、品の無いおばちゃんに





よし!次は一人焼肉やるぞ~レバ刺し三昧してやるぞぉ~
平日ランチだぁ~!!へっへっへぇ~
誰にも、気使わないし旦那に文句も言われないし
楽ちん、楽チン~~





スポンサーサイト
【2010/10/14 15:23 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありがとう~GA21周年の集い | ホーム | たまには、いいじゃん!>>
コメント
おっとYoutube貼れたんだね。

一人カラオケって今はけっこう多いみたいだね。
たまに叫びたい時もあるよね~。

一人焼肉かぁ。
なかなか勇気がいるなぁ(笑)
【2010/10/15 22:49】 | URL | harusame #-[ 編集] | page top↑
harusameさんへ


貼れたの~まさやんかっこいいでしょ~
たまらんのぉ~

一人カラオケもやってしまえばこっちの物だぁ~これでストレス解消ならいいんだけどなんだか余計なアドレナリンがでそうで程ほどだね・・・一人焼肉はこれこそまさに悲しい女になりそうだから、一人ではラーメンまでにしておくよ(泣)


【2010/10/18 20:47】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/586-3062064c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
