スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たまには、いいじゃん!
買い物依存症の私・・・
もうだいぶ必要の無い買い物はしていないんだよ~
本当に、これって自分の中では凄いんだわぁ~



昔は、欲しいと思えば手に入れるし
なんってたって魔法のカードを自由自在にフル活用~
お財布のお金減らないで、何万円も買えるし



極楽、極楽~~



ってカードの請求来て、「きゃぁ~やってちまった・・・」
って思うけど、エンドレス
それ払うだけのお金があの頃は、あったのよ



先日、ちょっとウインドーショッピング的な危険行動をしていたのよ
ってか、1つ欲しいのがあったから



なんだか、私の好きなブランドの洋服がメチャクチャ可愛いのたくさんあって
かなり、スイッチオン状態・・・




どうしても、このデザインはこのブランド独特だし
他の店で安くて似た様なの探してもあるわけ無いなぁ~
って、値段みたら「6900円」買えるわけ無いじゃんかぁ~
でも、この服でのコーディネートは着々と頭に描かれる・・・



はぁ~~~使える、着まわしがいける




無理無理無理・・・・どう頑張っても3000円より出せない
ってえ3000円だって
昔ならありえないわぁ~



店ウロウロ、店員さんゴリ押し・・・




「うぅ~~もうちょっといろんな所見てみますね~」



やったぁ~乗り越えた~~
今の私には、3000円も高いのにさぁ~



そんなこんなで、2700円が20%OFFの可愛いの発見してきました~
安いしこれなら着まわしいける~


その後、カフェで一息つく、凄く、もの凄く贅沢な
お買い物の旅だしたぁ~



しっかり、お一人様が上手になったなぁ~
たまにはいいじゃん
こんなのもねぇ






街行く、イケメンと目が合ったりしてねぇ~
独身に見えちゃうかしら?とかって妄想かまして見たり
(イケメンも、なんだこのババァ~こっちジロジロ見やがってくらいの勢いかも知れないがなぁ~)




ちょっとだけ、息抜きして
フルパワーにして、また動くのだぁ~
戦場主婦発動中




そして、夢の中に出てきた、手の届かなかったお洋服さん
セールの時、君がまだいてそして
半額以下になっていたらその時は私のところにおいで・・・
うん、うん、運命だったのねぇ~って迎い入れよう



ってなぁ~~無理、無理・・・












スポンサーサイト
【2010/10/12 00:46 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お一人デビュー | ホーム | トラウマ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/583-383dc03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
