スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
爆弾を投げられたら
普通、爆弾を投げられたら反射的に避けますよね?(普通に暮らしてて爆弾をなげれられることは無いって・・・)



まぁ、まぁ・・・例えばね・・・た・と・え・ば



でも、以前の私なら、迷わずもっとでっかい爆弾を投げかえすか
もしくは、別の協力な攻撃方法を考える・・・



それか、相手によっては、そのまま爆弾をクラって
自爆してしまう・・・(まぁ~間に受けてしまうって事)




これが爆弾じゃないにしても、私のパターンは、こんな感じで
今は、少しだけ変ったんだよ



その爆弾を抱えて「ナンデ、爆弾をなげれらるんだろう?」
爆弾を投げてくる意味を爆弾を抱えながら考える


ある意味、危険な行為だけど



そこで、爆発する前に足元に置いて
これ関係なし~って逃げるか
導火線を消して爆弾を眺めて、意味を考える



「なんで~~?」



やっぱり、そんなのさっさと避けるなり逃げるなりすればいいのに
身近に爆弾を置いておく



危険極まりなし



そこが普通じゃない所



例えば、この爆弾が人だったり社会での人間関係なら?
さっさとスルーすればいい話なのに
いつまでも、捕まってこの爆弾って・・・?ってなるわけでしょ?




全然、自分の為になりません~
必要なし




根っからの「依存症」な私には、こんな感じの頭の中なんですよ
だから、人を嫌ったり、この人苦手って思ったら
離れればいいだけ、自分の意思で近くに居てもじもじしてるんだわぁ~




おかしな話・・・




だから、他人から明らかにおかしなこ事をされたら関わらない
スルーするって事



当たり前の様でなかなか出来ないのがねぇ~
そして、いつか、爆弾を投げてる人がね



「なんで爆弾投げてるんだろう?」ってなったら



「これは、危ないからしちゃダメだよ」って
そして、自分も絶対に爆弾を投げないようにしないとって
気付かせてもらう事も出来るんだねぇ~




ともかく、爆弾って言うのは例えね・・・





まぁ~うちの旦那から言わせたら、私は8割爆弾投げまくってるって言われそうだけどねぇ
何か?






スポンサーサイト
【2010/10/04 00:19 】 | アディクションからの回復 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<トラウマ | ホーム | 運動会>>
コメント
爆弾スイカを投げてみては??(笑)
【2010/10/08 00:54】 | URL | シェパードわん #-[ 編集] | page top↑
シェパードわんさんへ


あれ食べてしまった
爆弾たべちゃぁ~ダメよね

おいしかったです


【2010/10/11 00:03】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/581-f76348a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
