【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
運動会
今日は息子の運動会でしたぁ~
去年は、泣いたりして競技をしてくれなかったけど
今年は、やる気満々でした



moblog_4ef37d3b.jpg



先生方も大変でしたねぇ^^
これ一人ずつもらえるんですよ~



moblog_341df660.jpg




年少、年中、年長組みさんは、ママパパと離れて待機



アンパンマン体操に、ダンス、リレー、そして
変装競争~って息子は小学生に変装したみたいです


moblog_77862435.jpg



ビリッケツでゴール!!
ご満悦の運動会でしたぁ~


金メダルを貰って帰って来ました
疲れて、晩御飯中にいきなり、寝てしまいました・・・


急におとなしくなったと思ったらゴロって・・・
凄い技




来年も頑張ろうね~~




【2010/10/02 18:09 】 | 息子くん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<爆弾を投げられたら | ホーム | 風邪引きさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/580-196f6119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
