スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
唖然!!
以前に息子くんの靴をじぃじにおねだりしていて

「靴が欲しいのか、わかった、わかった、じぃじ、わからないから、お金渡すから
 買って来い

うひゃ!!さずが、羽振りがいいね~~


とかなり期待していたわたし・・・


しかし、現金支給より現物支給の方が安上がりと悟られ
ある日


靴、買って来たと言われた

20080425000228.jpg


びっくり~私は嫁の立場上、ニコニコ笑い

「有難う~本当に助かる」

というべきだ、買ってもらいながら
文句言うなんて、有り得ない・・・

でも、対外の人は、そのパターンで気に入らなくて
使わない場合が多い、私の友達も

笑い話にいちいち写メしてきたりするし


今回は、品物を見た時驚いた・・・

息子には、だいぶ大きく
そして、デザインが・・・

私、ちょっと無理かも・・・本当ごめんなさい!!
性格ワル~~~

でも、領収書あるから、気に入らなかったら、返品して来いって
言われて

そこで旦那「返品して来るわっ


たまには、いい事いうじゃん

20080426025446.jpg

こっち買ってきました・・・

じぃじ、ばぁば、ごめんなさい

孫への思いを有効利用と言う事で


赤い靴・・・なぜか私は赤い靴が多い


美輪明宏さんが、赤を着ると良い事がある

仮屋崎さんは、赤い下着を着るようになって
彼氏が出来た!!


って言ってたし・・・


地味顔の息子くんには、派手な方がかなり似合う!!
きっと幸せの方向に歩けるかな?って

赤い靴という事で・・・


嫌な嫁丸出し・・・(いいんだよぉ~そのくらいはっきりした嫁の方が気使わないでしょ)

ママと同じ~って息子くん喜んでたしね!!
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2008/04/26 03:19 】 | 息子くん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっぱりおもしろい | ホーム | 鳥の巣>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/58-8790f6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
