スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪引きさん
今月はいい感じに息子くん、風邪を引かないなぁ~って
思っていたら、早速咳が頻繁になってきました



もともと、喘息持ちでかわいそうなんだわぁ~
お熱が出ないだけ救いかなぁ~
本人は自由に遊んでるしね



でも、でも、今日は夜旦那が帰宅後についつい寝てしまった・・・
旦那も仕事でヘトヘトで食後に即効布団に行った



「その間、だれも遊んでくれないんだぁ~ママお絵かきしよう」
って、でも、私もそこまで頑張らなかった


息子の事寝かせて、自分はお風呂に入ってきたよ
早く寝せる事はいいんだけどね



はぁ~~きっと息子くん、たくさん遊びたかったよね・・・



ちょっと後悔してるんだわぁ



あした、たくさん遊ぼうね
土曜日は運動会だぁ~
早く治して、復活しないと練習もしないとね
どんなダンスをするのかな?歌も練習してるよね^^



スポンサーサイト
【2010/09/28 00:42 】 | 息子くん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<運動会 | ホーム | スッテプのある暮らし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/579-e96bdfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
