【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
涙って不思議…




泣きたくない、人前でなんて泣いてたまるかって頑固に自分を身構えて生きて来たのに、ちょっとだけ、自分を許してあげる事が出来たり、笑ってみただけでね、そんな堅苦しい、頑張りがなくなって涙がボロボロになるんだね




本当に不思議




頑なに生きた人生だから、もぅ…許して、力抜いて歩く




押してもらったり、ずっこけたり、誰かの事押してあげたり、肩を組んだり、競争になってしまったり、落とし物して、戻ったり…




全部有りだもん




とにかく、歩くんだよね…休んでも歩く




目の前に用意された凸凹で舗装されていない道だし、落とし穴があるかもしれないけど、脇見にに反れないで、歩く事なのかもなぁ




そんできっと、お花見付けたりさぁ、100円拾ったり、踏んだりするんだょ






【2010/09/16 23:50 】 | アディクションからの回復 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<あんたは一体何者なんだ | ホーム | 10年以上の片思い>>
コメント
脇道、いいじゃん!!
逸れても、道を踏み外す事だって!
ありあり!!
そこにも必ず意味がある!
それも神様の計画のうち(*^-^*) 

気楽に気楽に!
【2010/09/17 19:28】 | URL | maria #-[ 編集] | page top↑
ほんと、そうだよねぇ~。

すごくたくさんの人の肩を借りて、

でも、すげー遅くて、

そんでも前を向いて、

ちょっとずつ歩いてる。

って感じかな~。





ねぇさん、すげーよ。

ほんとすげー!!
【2010/09/17 23:05】 | URL | えむ #-[ 編集] | page top↑
mariaさんへ

そうだよねぇ~わき道ありかぁ~
また、教わったなぁ~サンキュ!!



【2010/09/18 23:37】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
えむさんへ

おう~何も言うなよ、俺の肩は傷だらけだぜ~いつでも貸すぜ~


【2010/09/18 23:39】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/573-fa13fe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
