【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10年以上の片思い
私、旦那も息子もありながら、10年以上片思いをしている男子がおるのです旦那公認だけど




話す事も出来ずに、ただただ胸の中に閉じ込める想い




そして、時より聞く彼の心に染みる優しい声…



はぁぁぁぁ~




でも、彼は結婚してしまいました…仕方ないね素敵な恋をして、お互い一生を共にするって決めたんだね…




幸せいのるだけぇ~ぇ~振り向かない~
君を見つめない…確かに歩きだすよ





報われないつかの間の夢ならばせめて今、君の声だけでも、儚いうたかたの恋ならばせめて今偶然の時だけでもぉ~





本当に大好きで、モロツボなタイプなんです




無口で話すと面白く年上長身才能バツグンおしゃれでGパンかなり似合うふざけると、ちょいエロ話をしかけてく…飾らないで自然体…






こんな完璧見たこと無い~顔も笑うとめちゃくちゃかわいいし、下を向いた時のセクシーな顔もたまらんわぃ





つまりは、単純に君の事好きなのさぁ~




山崎まさよしさまぁ~
【2010/09/15 03:12 】 | 頭の中 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | ゆるす>>
コメント
なぁ~んだ!!







俺じゃないのか~(;-_-)=3





なんてね( ´艸`)



ゴメン!!殴らないで~
【2010/09/15 18:39】 | URL | えむ #-[ 編集] | page top↑
えむさんへ


おばぁかぁ~

まさやん(山崎まさよし)を超えるメンズはこの世にいないわぁ~

そして、25歳の幼気なレディが殴るわけないじゃないですかぁ~

こんな、アホな日記の日に限って、アクセス件数が26件


あとから、フルボッコだかんなぁ


【2010/09/16 00:40】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
な~んだ、まさやんかい!

笑わせてもらいました~(^^)
【2010/09/16 23:10】 | URL | harusame #-[ 編集] | page top↑
harusameさんへ

笑うなよ~本気なんだぜぇ~~
harusameさんも、まさやん好き?きゃぁ~~きゃぁ~~嬉しい~まさやんに付いて語り合おうぜぇ~(えっ・・・好きなんて一言も言って無い?)


【2010/09/17 16:45】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
うん、言ってない(笑)

話がおもしろいから、昔よくラジオで聞いてたな~。

片思い、応援するよ♪
【2010/09/18 11:05】 | URL | harusame #-[ 編集] | page top↑
harusameさんへ

あぁ~~せっかくまさやんだ分かち合い~って思ってたのにぃ~~
あんなイケメンいないよねぇ~


【2010/09/20 00:25】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/572-c824c151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
