【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どうでもいいけど
9月なのに本当にあつい




それでも、頭の中は秋物の洋服と靴でいっぱい~~





そういえば今年って4月に大雪降ったもんなぁ~
おかしいんだねぇ~地球がね



私は、今日は本当にどうでもいい日だったのよ
何も書くこと無いし


朝、眠いけど起きる
旦那が出勤する頃にダルダルと起きてくる
旦那より早起きして朝食の支度をするほど出来た嫁なワケが無い
誰も期待して無いし、できるわけが無いし、やる気もない



旦那が出かけたあと息子の朝食の支度を簡単に済ませる
育ち盛りなのに大した物も作らない
ウインナーと玉子焼き
食パン・・・などをベビロテする・・・



生意気にもデザートの要求にもらい物のシュークリームを出したら
クリームだけほじくって食べてたっけかぁ~



そして、保育園に送り
シュークリームの皮とアイスコーヒーで私の朝食


ここからが、パワフルに動き始める・・・
掃除に洗濯、布団干しに庭の掃除


洗濯機フル回転で午前中終了・・・



ひるおびを見て面白くない時は消して
携帯をいじる



その間に洗濯が終わり干す


既に首に巻かれたタオルは、汗で3枚目に突入・・・
もちろんスッピンにめがね、汗でめがねが曇り拭きながらだけど
前があまり見えない



ミヤネヤが始まる、面白くないと消す



ダラダラ晩御飯の事を考える・・・タオルを5本目に入る
買い物に行こうと思う
最終的に面倒くさくなる



ある物を探す、そーめん発見!!
茹でる



息子の迎えに行く



たまに実家の母が迎えに行ってくれる時は大いに甘える
してダラダラしている、これが一番よくない



1日外に出ないとお金を使わなくっていいけど
余計に頭を使う



いい方に使えばいいけど、対外悪い方に使う


この状態で買い物は危険なので早めに実家に息子を迎えに行く
旦那は朝、6時とかに出勤して帰りは夜の10時とかで
よくやるなぁ~と感心する・・・



して、ご飯はそーめん
ひどい嫁だけど、あんたが選んだ嫁だろうよ~
心で悪態をついてみる



ツイッターでボソボソつぶやき、仲間にチャチャを入れてみたりする・・・
毒も吐く・・・



息子の寝かし付けにモバツイのメロをやってお世話させる
そのまま、一緒に寝るか、寝るタイミングを外してこの時間まで
もたもたしてる・・・



この時間になるとタオルは頭に巻いてある
ナゼか知らないけど、風呂上りはインド人



息子が悪さをするとたまにそれは息子めがけて飛んでゆく



パジャマは気合の抜けた元を十分に取ったTシャツにいつ買ったのか解らない
腹まで伸びるスエットもちろんウエストイン



ナゼか解らないけど昔から、パジャマはウエストインなんだよなぁ~
ここで要注意なのが、この時間帯に無性に食べたくなる
ポテトチップ・・・



この格好で、セブンにGO~の時もあるけど今日はやらないよ
ダイエット中だからね~って万年ジャンかよ~~




そして、誰も興味の無い私の1日をブログに書いてみる
本当に、どうでもいいだけどね~



言って置きますがこれは暇な日の事ね
忙しい日は、パナイすよ~








【2010/09/07 02:46 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新しい道 | ホーム | 苦手>>
コメント
実は今日仕事休みだったんだけど、大体生活パターンは同じひるおび~ミヤネや、面白くない時は携帯いじり昼寝をして夕方いい時間に起きてミーティングに行く最近あんまりが面白くないんだよねこれ自分だけ?
【2010/09/09 22:43】 | URL | Satpy #-[ 編集] | page top↑
サトピーへ


来月集いだね~来るよね?ってきっと顔覚えてないから、ネーム見て探すね~
毎日の生活なんてきっと同じ事繰り返す人が多いと思うよ~でも、賭けない生き方してると
余計な苦しみは味合わないですむよねぇ~
最近は、押尾学が非常に気になってるわよ
明日の、アッコにおまかせが楽しみだわぁ~



【2010/09/12 02:10】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/569-38ac56e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
