スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
苦手
今月は非常に金欠が続いています・・・


毎月恒例なんだけどね



そういえば、本当は私がそろそろ社会復帰して
ちょっとした仕事に就けばだいぶ楽にはなるんだろうなぁ~
って思うんだけどね、内心不安がいっぱい(当たり前かな?)



自分の心の中身のは
隠して置きたい事もあるし
対応できない事もある、全てに完璧な人なんてきっと居ないんだろうけど



先日、久しぶりに友人とガールズトークをしてきました
そこからは、たくさんの事を学ばせて貰いました



私は、今ほとんどが自助グループ内での人間関係で生きているから
外の世界に対しての恐れが非常に強くって
健康な人との「違い探し」をしてしまうんですよ



彼女は学生の頃からの親友でいつも色々な事を相談してきたり
乗り越えたりって、学生の頃笑顔の側には彼女がいたって位に
私の中では、大きな存在なんだけどね~




11月に2人目のママになる事
そこからまた、社会復帰に向けての意欲も素晴らしい~~




それに比べて・・・・私、何してんのかなぁ~
なんて、どうにでもならない事考えてしまったりね



人の怒鳴り声が苦手・・・




内容なんてどうでもいいの、怒鳴り声って言う周波数ダメなんだわぁ~
体が、硬直・・・一瞬にして頭が真っ白・・・固まる
涙、ボロボロ・・・過呼吸・・・



その間は、「死ぬんだわぁ~」って位に息のつき方が上手く出来ない
して、すぐに治まる、体がしびれる



そのあと、脅迫的に過食、激しい睡魔・・・(デブリの悪循環)




こんなんで、いいのかよ~



あとね、人と話していると、疎外感がひどいんだ~
自分は仲間はずれだなぁ~



どんだけ、わがままなんだろう~って思うけど


あと、自分が話した一言で相手を傷つけるかもしれないって思うと
会話する事も苦手になってくるんだわ・・・




病んでるねぇ~、実に病んでる・・・



子供の頃の勝手に理解した考えがよみがえってくる感じなのかなぁ~?



バリバリ働きたい・・・


人を傷つけたくない・・・


依存はしたくない・・・



なんだろう~疲れてるのかなぁ~



きっと、もっと、もっと私が知る事ってあると思うから
そこから、自分が上手く生きていける様に。
すこしでも、社会に出て行けるように



ゆっくり、焦らず、行動していけばいいんだよね



今日1日~先は、まだ見ない~







スポンサーサイト
【2010/09/06 03:16 】 | アディクションからの回復 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<どうでもいいけど | ホーム | 危険な季節>>
コメント
実は自分も最近健康な人との違い探しをしてるんですよね何か物足りなさを感じるんだよね
でもよく仲間が時々今生きてることが一番幸せだと言ってるんだけどその言葉をと何かホッとするものがあるんだよね
明日ソフトバンクホークスの試合を見に行きま~す相手は楽天
【2010/09/06 17:49】 | URL | satpy #-[ 編集] | page top↑
サトピーへ

おっ~野球ねぇ~楽しんで来て~ってもう終わったかな?

この凹みの波には無力だよねぇ~
それでも、前に進むし明日は来るんだもんね~やっぱり最終的に今日1日なんだよね^^



【2010/09/06 22:56】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/568-4927368c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
