スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やばいかも…
最近、本格的に言葉をよく間違えてしまぅのょ



しかも、間違えても普通に気が付かなかったり



『老い』なのかしら…
もともと、トンチンカンな事、言って下手こくタイプなんだけど




ケンシロウをケンタロウとか、りぶらん(パン屋)をモンブランとか




名前が出てこない時とか



みのもんたの名前出なかった時はマジで、さんまの日曜日にやってる、何とかってテレビのご長寿早押しクイズが頭よぎったしさぁ




して、最近昔の栄光(痩せてた頃)の話しもするし…





体にも、精神疾患意外の気になるの出て来るし




この先、長くないのかなぁ~とかって考えてしまう時あるわぁ




勇気を出して病院に行くかぁ~





ここ、最近落ち込んでたんだわぁ~パニック障害も頻繁だし





生きるのに必要な事、食事とか身の回りとか…いっぱい②になってたのかもなぁ~




今日やることの中には明日出来る事もあるのにさぁ~何やってんだろ…




ぽっ~ん




煮物美味しいのに…誰も食べてくれなかったなぁ




あたし、煮物が一番得意な料理なのになぁ~




ぽっ~ん




なんて風になってたりしてバカですなぁ~





したら、仲間からって




一緒に回復して行きませんか?のお誘いでしたぁ





よっしゃ~やろうぜやろうぜサンキューょ





また、仲間に助けてもらったょもしかして、落ち込みオーラキャッチしてくれた?イヤイヤ





あたしよりオッキい物が与えてくれたチャンスなりぃ




でっかい深呼吸をして、前を見直して、よっしゃぁ~って







スポンサーサイト
【2010/09/01 01:23 】 | つぶやき | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<危険な季節 | ホーム | 私の幸せ>>
コメント
こんばんは・・・ん?おはようございますかな?^^;

物忘れ、聞き違い、私なんかと比べたら失礼なのかも知れませんが、私も年々酷くなっています。だからメモを取る習慣がつきました。

昔は集中力にそれなりの自信があったのですが、パチに狂いだしてからそれも衰えを感じています。

なんでもかんでもパチンコのせいにしてはいけませんが、これって、やっぱり影響するんでしょうかねぇ。


あいさんの希望に満ちた力強い記事、私もちょこっと元気を分けてもらえる感じがします^^
ヨッシャー!頑張って行こう!!
【2010/09/01 04:01】 | URL | ブラックジョーク #L/UuoOYs[ 編集] | page top↑
こんばんは
おらもよく聞き間違えはしますよ。
でもあんまり気にしません^^;。
暑い日が続きますが、体だけは
大事にしてね。
【2010/09/01 23:22】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
自分も、ど忘れ沢山あって覚えてないってか意識しないようにしている
川の流れのように自然に生きてれば別にみんなそんなのあるし目立たない
気にするのは自分だけだと思うぜ
【2010/09/02 16:24】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
仕事中に、見知った顔に会って、とりあえずあいさつ
「こんにちは~!!」

後から「あの人誰だっけ?」って考えて、

いつも行ってたパチ屋の、名も知らぬ常連さんだったことが、たびたびあったなぁ…(汗)
【2010/09/02 21:19】 | URL | えむ #-[ 編集] | page top↑
ブラックジョークさんへ


暑さのせいもあるのかなァ~ぼぉ~っとして物忘れ・・・イヤイヤ元々おバカさんのなんだわよ~私は・・・(汗)って
日々こうやって仲間から気付きを貰って生きてます^^


【2010/09/02 22:56】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ


もう、9月なのにこの暑さだもんねぇ~
食べる事だけは衰えてないから体は壊れそうにないよ~


【2010/09/03 14:21】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ


依存の問題もそうだけど、歳を追うごとに体の管理も本格的にやっていかないとなァ~って女性特有の検診もやってこようと思ってるよ~、自分は本当に生きて居たいんだなァ~って実感してます^^



【2010/09/03 14:24】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
えむさんへ


行き着けだったパチンコ屋さんにやらないのに居る常連さんが地元のパチンコ屋にいたりたまに違うところに行ったらまた居たりと、お互いに何処にでもいるなァ~って思ってたと思うよ・・・バカだねえ~
しかも、その人によくコーヒーご馳走になってました・・・



【2010/09/03 14:27】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/566-0d25fe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
