【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
私の幸せ
私の幸せ


ハピバのケーキを食べられること



moblog_89556209.jpg




こんなイタズラが日常な事


moblog_1c6aaa59.jpg



うさぎのピピ(2代目)が可愛い事


moblog_0facd89d.jpg



息子が海に今年は行けた事


moblog_7f3ee684.jpg



あと、台所が片付いた事、洗濯物が少ない日、お惣菜が半額になってた時
息子がわがままを言う時、じいちゃんの畑で食べごろのきゅうりがあった時
ご飯を残さないで食べてもらえて時、お金を使わないで1日過した日
過呼吸が起きないで朝起きれた時、息子と旦那が2人で出かけた休みの日
冷蔵庫がキセキ的に復活した事、エアコンの修理で1万5千かかるって言われて
値引いて、値引いて、お手伝いしますからと言ってお手伝いして
6700円にしてもらった事



自分と同じ痛みのある仲間が居る事
そして、笑っている事



そうだよねぇ~やっぱり
どんな1日でも、笑って居られた日が一番かも知れないね



moblog_9443c66e.jpg





【2010/08/26 00:56 】 | つぶやき | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<やばいかも… | ホーム | もぐら叩き>>
コメント
はっぴばぁ~すでぃ~つ~ゆ~(笑)

オタオメで~す(^-^)v

25歳?26歳か!?
あと3~4年は25歳でいけるますね(笑)

息子くんの絵が、笑顔いっぱいで、幸せ感が伝わってきますね!
見てて、こっちも笑顔になりますo(^o^)o
【2010/08/26 08:22】 | URL | えむ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
お誕生日おめでとうオメデト(^_^)∠※PAN
幸せって、大袈裟な事ではなく、普段何気ない所に隠れているだよね^^。あいさんがこの一年幸せに暮らせますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
【2010/08/26 23:30】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
あいさん、こんばんは^^

そうなんですよねぇ~。パチンコに嵌っている時って考え方がネガティブになりがちで、どうしてもマイナス思考になってしまうんですよね。

こんなに沢山の嬉しいと感じられることがあったじゃないかということを見逃してしまったり、忘れてしまったりします。過去の私はそこから無気力、無感動、そして無趣味という負のループに包まれてしまいました。

今は少しずつ回復し、パチンコで変わってしまった自分の感覚を取り戻す作業をしています。まだまだ時間が掛かりそうですが。

私もこの書き出しをしてみようかと思いました。GAとかでは常識なのでしょうか?私にはなんだかとても新鮮です。

あ、大切なことを忘れるところでした^^;
誕生日、おめでとうございます!!
【2010/08/27 03:17】 | URL | ブラックジョーク #L/UuoOYs[ 編集] | page top↑
あいさん、やっと遊びに来られました。
というか、このブログ前にも見に来てました\(^o^)/
息子さんかわいいですね~。今度一緒にセミナーでも行って、子供たち遊ばせましょうよ。
子供たち同士お友達になって欲しいなぁ。
あいさん、相互リンクお願いしても良いですか?
【2010/08/27 13:31】 | URL | 沙羅 #-[ 編集] | page top↑
えむさんへ

ありがと~~お
いや、いや・・・これからもず~~っと25歳よ
でもね~お肌がねぇ~そうは行かないんだわよ・・・全く老いには常に有力でありたいわぁ~
息子かわいいでしょお~本当に生意気でたいへんだよ・・・




【2010/08/28 09:48】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ

ありがと^^
幸せって普通が一番なんだよね
どうしてこんな事に気が付かなかったのかなぁ~ってたまに思う、たくさん、たくさん自分で不幸を集めたり勝手に不幸と思い込んだり自分のエゴで全てそうなってたんだねぇ~ってつくづく思うんだ^^

今は、少しだけそんな事も感じています^^


【2010/08/28 09:51】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
ブラック ジョークさんへ

ありがとございます^^
このブログがGAとは全く関係のない私の個人的なブログですよ~
GAは、あくまで私が自分の持っている「依存症」と言う病気からの回復を歩む場所です^^

私は本当にギャンブル意外にもかなりの心の病がありました、そこから少しずつ回復していく為にそして、今までどれだけ自分がおかしかったか、再確認するとは恐ろしいです・・・


これからも、ブログを通してお互いの気付きを分かち合いましょうね!!



【2010/08/28 09:59】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
沙羅さんへ

リンクお願いします^^
私も、息子をミーティングの仲間の子供たち同士で仲良くなって欲しいです^^
最近は、ミーティングにも連れて行ける位になって来たので、大きな集りのデビューももうすぐでできるかなぁ~?
最初は、絶対にママから離れない子だし
不信感いっぱいでしたが、今はミーティングに参加したがります・・・
ママ、おろしたいこと卸せない・・・


【2010/08/28 10:03】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/565-5944847e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
