スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もぐら叩き
もぉ~~~本当に~
私って何者だよ~ってくらいにたくさんの事を自分の問題にしてしまうのよ
これって笑えない話なんだけど、私は自傷行為の依存もあるのね~
要するに、リスカとかね・・・基本ビビりだから痕が残らないように
ほんのりが基本、ってもう1年以上やってないよ




ある日突然、「痛い~」って思ったの・・・
そしたら、「それはもう、生きた行きたいって自分の体がそう言ってるからだよ」って
仲間に教えてもらったからね




そんでね、この所なぜか私の「依存症」の虫が
ウズウズしてるんだわぁ~
ギャンブルや買い物とかはっきりした事じゃなくてね




自分の性格上の欠点でもある
「間違った正義感を振りかざす」これよ・・・
これが、もとで色々な「依存」が発動するんだわぁ~



「依存」の中に居ると本当に苦しいんだわぁ~
自傷癖のある私は、きっとこの苦しさやドキドキに心地よさすら感じるのかも知れない
おい、おい、ドMかよ・・・・




そこは、内緒ね



いやいや、違うんだけど・・・
根っからの「依存症」だからね平安な暮らしが苦手なのかもしれないなぁ~
もう、次々と病気を叩いては、こっちから出て来て、あっちから出てきたしてるんだわぁ~




もう、病んでる~~笑える位に病んでる~



イケメン渇望中(三浦春馬くん~小池徹平く~ん)
共依存発令中~みんな幸せになってぇ~
自分のエゴ暴走中(おいおい、あんたふざけてんのかよ~)



ってな位に、自分じゃどうにもなら無い事に、捕まってんですよ~
ここは、冷静になってその時が来るのを待つがベストがやり方ですね




そんな事、私が出来るかぁ~い



えい、えい、えい~~~い



もう、こうやってど
スポンサーサイト
【2010/08/25 01:20 】 | アディクションからの回復 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<私の幸せ | ホーム | >>
コメント
共に神に祈ろうぜ!
私に謙虚と寛容の意味を分からせてください!と。
【2010/08/25 20:09】 | URL | maria #-[ 編集] | page top↑
mariaさんへ

きょぉ~~~本当だねぇ~
「謙虚と寛容」って踏ん張ってないと解らなくなりそうで・・・自然に見に付いたらなんだかさらに、いろんな物が見えてくるんだろうなぁ~
私の目の前の道は、果てしなく長いでもイヤじゃないのは、やっぱりドMかぁ~?(笑)



【2010/08/26 00:52】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
去年のあいちゃんの苦しみからしてれば全然今それでOKだと思うよv-22
回復や成長なんて少しずつでいいじゃないv-20
イケメンだって思うだけならいいじゃんv-7
【2010/08/26 17:15】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ


イケメンねぇ~本当に思うだけだよ~だって私は自分が何様だよ~ってくらいに理想が高い~そうそういなんから妄想のみ・・・
悲しいがこれが現実だぁ~
それでいいんだぁ~


【2010/08/28 09:45】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/563-bea7326d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
