スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼくのママ
最近、ママはブログをおサボりしているので
息子のボクが更新しています



その前にボクはハルです!!今月5歳になります
ママはあいです、こちらも今月25歳になります
毎年25歳になるのがどうしてか解らないけど、最近の悩みは
お肌のシミ予備軍がどうのこうの言っています



ママは、お医者さんに行っています
お薬をのんでいます



そして、夜になるとボクをママのお母さんの所に置いて
ミーティングに出かけていきます



「ママのお仕事なんだよ~だってママ元気になって帰ってくるから待っててね」




って・・・。そんな事言っても本当は行かないで欲しいよ~
だから、ボクは「行かないで~~」って泣いちゃう時もあるんだよ



でも、ママは嘘つかないから、本当に元気になって帰って来てね
ボクの事たくさん、ギュウ~~~ってして来るんだよね~
本当は、苦しいからイヤなんだけど




ママ、嬉しそうだから我慢して、ギュウウ~~ってされてるんだよ


ママは、怒りんぼう何だよ~
すぐに「もぉぉぉぉ~~~~~」って言うしね



ボクがイタズラすると、ママも同じ事するんだもん~
大人げないよなぁ~って思う




でも、ママね、少し前までね、笑ってなかったからね
ボクは、ママが笑ってくれるからね
嬉しいんだよ^^



あとね、この前ミーティングについて行ったらね
知らない、おじちゃんがいっぱい居たけどね
ボクの事、お利口だね~って褒めてくれたんだ~



ママの得意そうな顔、変な顔で面白かった~



やっぱり、ミーティングに行かないで欲しいけど
ボクは、ママが面白いから大好きなんだよねぇ~



ママは、ボクより大切な物は無いって言うんだよ~
ボクは、トミカの次にママが大切です



おっと、ママに見つかったらまた
こちょ、こちょされちゃうから、今日は終わりにします




後ね、ママ、熊より強いって言ってたけど、本当かな?
パパの事はよく蹴っ飛ばしてるけど・・・











スポンサーサイト
【2010/08/04 02:02 】 | アディクションからの回復 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<9ヶ月!! | ホーム | 暑くて、足踏み>>
コメント
ハルくんはママが好きですか
パパは好きですか
好きな食べ物はなんですか
おっさんはカレーとハンバーグが好きです
でも…おっさんは最近、本当におっさんになってきたので刺身や蕎麦が好きになってきました(笑)
友達はたくさんいますか
おもらししてないですか
好きな女の子はいますか
またミーティングに来てくださいね
おっさんに仮面ライダーを教えてね
おっさんは早起きが苦手だから仮面ライダー見れないんだぁ~
あとハルくんはママのおっちょこちょいなところは似ないでね(笑)
ママやおっさんが知っている「ステップ」なんて知らなくたって生きて行けることを
おっさんは願っています
んじゃまたね
顔に虫が付くおっさんより…(笑)
【2010/08/04 02:54】 | URL | 下衆ヤバ夫 #-[ 編集] | page top↑
ハルくん。


この前ミーティングに来た時は、静かにしててくれて、ありがとうね。

ハルくんがとてもお利口で、おっちゃんたちはビックリしたよ!!

またママと来てね!!




25歳のママは、あと2~3年は25歳だと思うけど、そこは気にしなくていいからね(笑)
【2010/08/04 08:53】 | URL | えむ #-[ 編集] | page top↑
下衆さんへ


お返事ありがと好きな子は、まやちゃんですおねしょなんて、そんな事しないですょ~お気に入りのWのパンツ汚れちゃうょでも、たまにちゃんと拭けない時ついちゃう時はあります

僕もママに似てオッチョコなんだぁ

この前なんか、ママが『靴下脱いでいいょ~』って言ったら間違えてパンツ脱いじゃって、ママが大爆笑してさぁ~未だに言うんだよママ意地悪でしょ

でも、パパもママも大好きなんだ焼き肉行くからまた、あそんでね
【2010/08/06 00:16】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
えむさんへ

この前は、お世話様でしたぁ~
いつも、ママがお世話になってます…ミーティングに行くと、おじちゃん達がお菓子くれるから嬉しいですでも、夜眠くてお風呂に入って寝るまで頑張れない時があるんだぁ~また、行きたいなぁ
【2010/08/06 00:19】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/556-fba6b1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
