【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑くて、足踏み
課題が出来ません


足踏み継続中・・・


どんどん、悪化しています


元気ハツラツ!!って何処にいったぁ~~~



自分の心の大掃除が必要なのは、わかってるんだよ~
やる気出ないし



腐ってる~、しかしやらなきゃ始まらない
このまま、前の生活に戻るわけには行かないんだぜぇ~


ありゃ、地獄の生活だったもの・・・



よし、暑さに負けるな~扇風機で乗り越えろ
エアコンなんて贅沢品なんだ~



少しずつだよ、うん、そう、そう。



スイカバーがあるじゃないか!!




【2010/07/27 23:52 】 | アディクションからの回復 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぼくのママ | ホーム | ちょっと待ってみる>>
コメント
行動のプログラム、楽じゃないよね。

スイカバー食ってもいいじゃない。

少しずつ行動していこう。

ACAのワードに

これもまた過ぎ去る

っていうのがある。

子供だって成長するだろうし。

いつまでも今の状況は続かない。

あいちゃんの神にゆだねて

良い状況を引き寄せよう。

これも神が与えてくれた恵みなんだって。

それはなんだろう?

少しずつ進んでいくうちに気づくかも

しれないよ。
【2010/07/28 11:35】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
この所の暑さには、参るね^^;。
おらも毎日、ウダウダしながら
何とか過ごしています。
あいさんも体調には気をつけてね。
【2010/07/28 23:15】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
僕も何かぁ最近めんどくさいことがいっぱいあるし、暑くてすぐ疲れてしまいます。
魚に例えると、ヤマメやバス程の元気が無く、ウグイ(雑魚)のようにすぐグタァ~となりがちです。その時に、いつも行動のプログラムが頭に浮かぶんだよねぇ。そして、がんばっている仲間!!それがあるから、立ち上がり、またグタァ~?その繰り返しだけど、プログラムは、大事だなぁ!!と実感したりしてます。
【2010/07/29 07:33】 | URL | かなめ #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

久しぶりのPC開いたよ・・・
こりゃ、時間掛かるぞ~って思ったよ
しかも、いつの間にか、息子も5歳だよ~そうだよね~すぐに大きくなる
今を大切にしていきたい^^、だって息子が可愛くて仕方ないのよ~


【2010/08/04 01:31】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ

いや、いや~暑いね・・・
エアコンの電源の手が届きそうになるけど
ぐっとこれえるよ~
電気代節約です!!
おかげで、めまいがするのよ~



【2010/08/04 01:33】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
かなめさんへ

本当だよ~私なんか魚だったらどじょうじゃないかしら~泥の中から出てこないよ~
暑い、でもモスクワよりは暑くない!!

【2010/08/04 01:36】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/555-417d2b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
