スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと待ってみる
最近、すごいイライラとやりたい事とやらなくっちイケない事…それが両方出来ない事に対してもぅ、目が回るでしたぁ




2週間位イライラしてて、少し落ち着いて来ました



気晴らしが出来た事とか一人でカフェに入って、お茶してみたり




ちょっと、上手い具合に買い物が出来たり…仲間に助けてもらったりで




生かされた~




そんで、ちょっとこれから起こる素敵なタイミングをじっくり待つかぁ~的な考えが頭に入る感覚になって来たわけよ



ちょっと、前まであんなにトゲトゲ、イライラしてたのに




少し心に余裕が出来てきたかな?っても、生活の質も何にも変わってないのなんでかな?




不思議だけど、どれも『私』だからね…




受け入れあげまょう





スポンサーサイト
【2010/07/26 02:32 】 | アディクションからの回復 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<暑くて、足踏み | ホーム | 買い物依存症の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/554-ca6d78fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
