スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
流してなんぼ
嫌なことって、まぁ~いいやぁって流すんだって




こんなの当たり前らしい




強迫的真面目の私には目からウロコでしたぁ



えぃぇぃ~流れて行けよ



あたしの心のトゲトゲ
スポンサーサイト
【2010/07/21 09:58 】 | つぶやき | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<買い物依存症の買い物 | ホーム | 鉄人31号>>
コメント
これから10と11で毎日ゴミを流す方法を学ぶ。楽にはなる。しかし病気な僕達はどうしてもトラワレテ流せないこともある。鬱になるときもある。その状況でも前向きに考え行動していくには、道具をどう使い家庭や社会でどう生きていくかにかかっている。つまりここからが自分の生きにくさを変えていく本当のスタートだと思う。
【2010/07/21 12:30】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
どんな辛い事や悲しい事
すべてをトイレに行ってウ0コみたいに
出せて流せたらどんなに良いだろうね^^;、
汚くて下品な表現でスイマセンT-T:。
【2010/07/21 16:47】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
人生って きついよね
食ってかなきゃ ならないし
気配りもしなきゃ いけない
人を愛さなきゃ いけないし
一人前にならなきゃ いけない
すごくタイヘンだよ
ときどき
メゲそうになるよ

byジョン・レノン
俺は最近この詩を自分に言い聞かせてんだ…
【2010/07/21 23:04】 | URL | 下衆ヤバ夫 #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ


そうだね依存に逃げない生き方をしていても病気には無力だよね

躁鬱の番組録画したやつ仲間に借りてみたけど、きっと、同じ鬱でもあたし達は自分の居場所や受け入れてもらえる場所があることは、幸せなんだよね

【2010/07/22 01:22】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ


ツラい事、悲しい事ってたくさんあるから、まぁ~いいやぁ~はぃ次~ってやって行く事、簡単じゃないけどそう出来たら少しは楽になるのかな?楽する方法の一つなのかもね


【2010/07/22 01:25】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
下衆さんへ


love&Peace
【2010/07/22 01:29】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

私のブログへのコメント、有難うございます!
お返しの訪問にやって来ました^^

以前、ブログを通じて知り合った人に『あなたは絶対に精神的破綻はしない人』と言われたことがあります。たしかに私は、追い詰められて危険な状態になると頭が勝手にフリーズして何も考えなくなるところがあります。これまで危険なことは何度もありましたが、そういう自分の性癖に守られて破綻せずにこれたのかも知れません。

こればっかりは性格だと思いますが、私はこういう性格を持っていてツイていると思っています。でもこだわりを持っていることはなかなか流せないんですよねぇ。そういうのは分かります。だから『なかなか流せない』という気持ちは理解できるつもりです。

これからも頑張ってください。
応援ポチをしにやって来ますね^^
【2010/07/28 00:02】 | URL | ブラックジョーク #L/UuoOYs[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

私のブログへのコメント、有難うございます!
お返しの訪問にやって来ました^^

以前、ブログを通じて知り合った人に『あなたは絶対に精神的破綻はしない人』と言われたことがあります。たしかに私は、追い詰められて危険な状態になると頭が勝手にフリーズして何も考えなくなるところがあります。これまで危険なことは何度もありましたが、そういう自分の性格に守られて破綻せずにこれたのかも知れません。

こればっかりは性格だと思いますが、私はこういう性格を持っていてツイていると思っています。でもこだわりを持っていることはなかなか流せないんですよねぇ。そういうのは分かります。だから『なかなか流せない』という気持ちは理解できるつもりです。

これからも頑張ってください。
応援ポチをしにやって来ますね^^
【2010/07/28 00:04】 | URL | ブラックジョーク #L/UuoOYs[ 編集] | page top↑
ブラック ジョークさんへ

訪問ありがとうございます^^
私の考え方って本当に日々変化してるんです~
でも、ギャンブルをやらない生き方を歩いていくってこの思いだけは変りません^^
、いつ何処で、転んでしまうか解らない病気だから今日もパチンコが必要の無い一日だったってこうして成長していけたら、私は幸せです^^、こちらも遊びに行きますね^^
また、訪問ください!!


【2010/08/04 01:41】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/552-2323cda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
