スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そこはどうなんだろ?
私は、最低でも週に3回はミーティングに参加しているんだけれども
参加は本当に私にとって回復に繋がるから、今の所生きていく勉強みたいな感じでも参加
しているんだよ~




しかし、息子くんが最近どうしたことかすっかりミーティングに行かないで病になってしまって・・・
これが本当に困ってるのよ・・・
ウチの旦那は仕事上、平日は帰りが遅かったり、夜勤だったりで
見ていたて貰うのはかなり無理に等しいし




そうなると、実家の親や姉に頼むしかないんだよ
そうすると、息子は「ママ、行かないで~~~」って大騒ぎ




朝から、「今日ミーティング?」って聞いてくるし
先行く仲間から、ミーティングに参加する時は子供に嘘付いて出てくるのはよくないよ~って
だから、正直に話して納得してもらうようにしてるんだけど




最近は、さっぱり納得してくれないんだわぁ~
実家の母は、なだめるのに一苦労だし





どうしたらいいの?~~~?



ドクターに言えば「ミーティングに行って、元気なママと行かないで具合の悪いママどっちがいいと
         思いますか?」





って、そんなの解るんだよ~でも、おいていくの大変なんだよ~
まさか、連れて行くって言ってもおとなしくしててくれるわけ無いし
早く帰りたいってミーティング所じゃないしさぁ・・・




本当に困ってるんだぁ~




子持ちの人でミーティングに参加してる人ってみんなどうしてるんだろう?
もう少し大きくなると違うんだろうけど
まだ、4歳じゃなぁ~しかも、一人っ子だしさぁ~





次から次と課題ばっかりだわぁ~



最近は、もう疲れ気味だし
やる気も薄れてきちゃった・・・



スッテプも腐ってるなぁ~
イライラしてばっかりだし
過食欲求がひどいんだわぁ~



物凄く食べまくりたいんだよ~
買い物もしまくりたい・・・・お金ないから出来ないし
もの凄い自己憐憫に陥るの~





「なんで、いつも、いつも、値下げの服しか買えないんだよ~
 おしゃれすら出来ないのかよ、ちゃんと家事やってるしいいじゃんかよ~」




って、本当に謙虚のかけらも無いし、自己中の何者でもないんだけどね
正直な気持ちだもんね~





ふわぁ~~、責めて普通のおしゃれくらいはしていたいなぁ~





 
スポンサーサイト
【2010/07/16 00:18 】 | アディクションからの回復 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<鉄人31号 | ホーム | ひい~~はぁ~~>>
コメント
こんにちは。
息子ちゃん、ママ大好きなのね~。
ギャマノンだったら、少ないけど保育付きミーティングもあるけど、GAは難しいよね・・・・。

小さいお子さんがいる仲間は、保育がないところに参加するのも大変みたい。。
なかなか難しい問題だよね。

神の意志はなんだろうね??
【2010/07/16 12:17】 | URL | harusame #-[ 編集] | page top↑
日夜、大変だけど頑張ってく動く姿に励まされます 
まだ、独身で子供のいない僕ですが将来もしかしたら、今のあいさんの経験から力をもらうかもしれません 
その時は、お世話になりますね 
【2010/07/16 15:18】 | URL | かわださん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
息子さんもママがいなくなると思って
タダを捏ねているんではないのかな。
一回連れて行ってみて、良い子だった時は
帰りに美味しいを食べさせるとかしてみたら^^。
【2010/07/17 01:14】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
harusameさんへ


神の意思…今考えられない位に腐りかけてる、私になってるわぁ~もぅね…ああぁ~何かこういうの気兼ねなく話せる女性の仲間居ないから

もぅ、ちとで、10、11貰えるから考え方変わるかな?
【2010/07/18 01:09】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
かわださんへ


任しときな面倒みてやっからって意外と男は大丈夫だょ
【2010/07/18 01:11】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ


何回か挑戦したんだけど子供は、飽きやすくてしかも人見知りするから、無理だったのょ
【2010/07/18 01:13】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/550-feda7b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
