【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひい~~はぁ~~
息子のおたふくも完治して
今日から、保育園復活!!



しかし、朝から行きたく無いって大騒ぎでした・・・(滝汗)
私も、私でたまりに、たまっていた事をやりたいと思っているのに
疲れたぁ~って感じでやる気なし



洗濯、片付けまでわやってけど、掃除機に手が伸びない



久しぶりにPC開いて、ブログ書いてる場合かぁ~いって




町内会の班長で回覧板でまわしたアンケート用紙
記入してくれたご家庭・・・1件のみ



こりゃ、また会長さんに怒られるなぁ~
え~い、全部かいちゃうぞぉ~~~~



きのうから、イライラしていてひどいってもんじゃないし
なんだか、特にイライラの理由が見当たらないのに
イライラ~



あぁ~ぁ~~思いっきり買い物したい
洋服買いまくりたい~




でぇ~~~もぉ~~~無理!!今月もピンチなり!!




神様~どうか私に、心穏やかなひと時を与え下さいましぃ~~~なう!!



そりゃ、洗濯物2回戦行きますよ~~



完全に私が昔、大嫌いだっ専業主婦モード前回だねぇ~
ならば、ここは「戦場主婦」って事でどうすか?





【2010/07/12 11:09 】 | つぶやき | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<そこはどうなんだろ? | ホーム | はぁ~看病~>>
コメント
いいねぇ「戦場主婦」!

戦ってる感が伝わるね(^-^)v

マシンガン持って、くわえタバコで、戦ってそう・・・・・(^^;)
【2010/07/12 15:14】 | URL | えむ #-[ 編集] | page top↑
マシンガンにね~っておぃ

コブラじゃねぇ~ょ(角野琢造じゃねぇ~ょ風に)
【2010/07/12 23:57】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
とりあえず…「命の母」
飲め…(笑)
俺は大事な洋服だけ自分で洗濯する…手洗いモードで…(笑)
そして今日はハヤシライスを作って食う…(笑) 下衆Is Freedom
そして…貴女ってシガニーウィバーみたいだな…(笑)
【2010/07/13 02:26】 | URL | 下衆ヤバ夫 #-[ 編集] | page top↑
下衆ヤバ夫さんへ


60歳のばばぁ~かょサンドラブロック位言っとけよ

して、命の母飲まねえぇ~し
【2010/07/13 12:48】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
これでいいのだ、

認めることだなあ~

相田みつをみてっ。

【2010/07/13 16:12】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
戦場主婦、良いネーミングだね^^。
殆どの主婦は専業じゃなく
家事に子育てに戦っている
戦場だと思うからね。
【2010/07/13 16:38】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ


みつをの日替わりカレンダートイレに一つ必要だわぁ

【2010/07/14 01:42】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ


主婦は戦いの毎日だょ…

税金、節約、育児、家事、炊事、旦那の目に余る行動…、義両親からのストレス…

やってらんないぜぇ~頭痛くても、体調悪くても休める時間は、決まってるし心置きなくゆっくりしたい…明日の事なんて考えたくない

【2010/07/14 01:49】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/549-9f11ced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
