【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はぁ~看病~
息子のおたふく風邪の看病の毎日




あのひどい、高熱は治まり後は、髄膜炎に気を付けて腫れが引くのを待つばかり




しかし、ひどい顔だけマツコデラックスって位に耳の下から、喉周りも腫れてて、かわいいなんだけど、笑ってしまう位に偉そうな顔してる




耳下腺炎って言うのが正式名称なんだけど、耳下腺も唾液腺も腫れてるらしく、息子の主治医に『こりゃ、珍しいひどい腫れたかっただなぁ~今日から、1週間はかかるねぇ~』





はぃ、今月も半月休み決定…




保育料、32000円なりもったいね




しかし、息子、元気だけど外出禁止




いつもは、保育園で全力で遊んで来るのにね




そりゃ、ストレスも溜まるさぁ…仕方ない、主治医の許可をもらって、少し小さな子供が居ない所ならって





お庭で、お花な水やったり、砂利の所でキレイな石探しでもしてるしかないなぁ…




子供の頃って石ころ大切にしてなかった?




うちの子そのタイプで、保育園のカバンから、砂利出て来るし洗って保管を強要される





なんで…




まっ、お金のかからない趣味だわぁ…おぃ旦那見習え




明日は、クリニックとミーティングだぁ
また、実家に息子お願いして来る様に頼んでしまった申し訳ないけど、お手伝いいただこぅ





子供いて、ミーティングって本当に毎回、気苦労が耐えないわぁ






【2010/07/07 01:29 】 | 息子くん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひい~~はぁ~~ | ホーム | 毒は毒なので吐き出す>>
コメント
看病しながらのミーティングは、大変ですよね(汗)
早く、息子さんの状態が良くなるように、及ばずならから祈ってますm(__)m
主婦業の大変さが、伝わってきますよf^_^;
365日休み無しですからね(>_<)
あせらず、ムリせず、頑張らずp(^^)q
依存症とうまく付き合っていきましょうp(^^)q
【2010/07/07 01:41】 | URL | シェパードわん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
息子さん早く良くなればいいね。
主婦は病院に行くのも大変なんですね。
旦那さんの両親は余計な時にばかり構って肝心な時に役に立たない人達ですね。
【2010/07/07 17:29】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
さすがにおたふく風邪は長引くねぇ(´・ω・`)

看病疲れ出さないようにねぇ!!

って、気配あり?( ̄□ ̄;)!!

お大事に!!
【2010/07/07 17:53】 | URL | えむ #-[ 編集] | page top↑
シェパードわんさんへ

無事本日から、通園再開~
主婦業って大変なのか?楽なのか?ってたまに思うけど、私は出来れば外で働いて家の事やりたくないわぁ~

【2010/07/12 10:37】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ

本当だよ~「じゃぁ~治ってからまた来るねえ~」って一言で、ええぇ~~ちょっと位孫守しててもバチ当たらないぜぇ~って感じだったよ・・・まぁ~この人達は自分のことしか考えてないしね・・・ふぅ~これ一生つづくのかな?

【2010/07/12 10:39】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
えむさんへ

ありがと、さすが子持ちは違うねぇ~
ちゃんと育児に携わってたんだね~偉い普通のバカ亭主なら、おたふく風邪がどうのこうのわからないでしょ~ウチの旦那みたいに・・・
なんとか、完治ナウ!!


【2010/07/12 10:42】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/548-e1ba951f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
