【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フラフラフゥ~ラ
フラフラフゥ~ラ



って、低血圧…っすよぉここ1週間位めまいひどくて




参った、参った…



ドクターに言って薬だしてもらったら、早速副作用




基本的に血圧上げる薬が合わないらしく、何年か前にも、ひっくり返した事あるのょ…




今回は、馬に心臓踏みつけられた感じ…




びっくりしたわょ
とにかく、薬変えようか?って言われたけど、断ってきたよ




運動と、食生活で改善していくよ…




ドクターがウォーキングしろって



この炎天下、歩くの嫌だわぁ



ここで、通販に有るようなアイテムが欲しくなるのがダメなのよね~




さて、涼しくなったら歩くか




【2010/06/27 00:18 】 | つぶやき | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<絶不調 | ホーム | これがいいのだぁ~>>
コメント
ついでに、我が家の愛犬アンのお散歩もお願いしますf^_^;(笑)
朝夕、各1時間くらいです(笑)
【2010/06/27 01:25】 | URL | うえむら #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
朝なら結構涼しくて
歩きやすいよ^^。
【2010/06/27 03:48】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
ジョギングはいいぞぉ~俺も歩いたり走ったりだけど…いいぞぉ~
ミーティングと同じで続けることだすぐに結果を求めるな俺にも言い聞かせてる(笑)あと心なしか肌もスベスベになるよ
考えるな感じろbyブルース・リー
【2010/06/27 04:07】 | URL | 下衆ヤバ夫 #-[ 編集] | page top↑
とりあえず、週末mtgの会場では、階段使おうね(笑)o(^o^)o

とりあえず無理のないところからいきましょー!!
【2010/06/27 19:04】 | URL | えむ #-[ 編集] | page top↑
あ~、うちの夫も低血圧だよ。
頭痛天気予報ができるよe-440

私も運動不足~。
歩くの嫌だね(笑)

でもプログラム的には、行動した方がいいのかな~・・・。
できる範囲でがんばろう!
【2010/06/27 20:56】 | URL | harusame #-[ 編集] | page top↑
うえむらさんへ


は・・・はいe-263
あんちゃんに散歩されそうだなぁ~

【2010/06/28 21:16】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ

朝は確かに涼しいよねぇ~
朝から散歩してみたいけど、きっと怠け者だから無理だなぁ・・・


【2010/06/28 21:18】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
ブルース りーさんへ

考えないで感じるぜ~って・・・ジョギングは無理かも・・・あるくかぁ~トボトボと


【2010/06/28 21:22】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
えむさんへ

なぜに階段?とにかく無理はしないよ~と言いつつも、家事が強迫的になてしまうのよねぇ~あぁ~~~あ独身に戻りたいわぁ~


【2010/06/28 21:24】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
harusameさんへ

旦那さんすごぉ!えなり君もびっくりだわぁ~
なんだか歩くのって何処に向かえばいいのかわからないし、街ブラすると買い物のスイッチ入るからなぁ~、釣竿抱えて川まで歩いてバス釣りしたいんだよねぇ~


【2010/06/28 21:28】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/543-6a858c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
