スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これがいいのだぁ~
あつぃ




昼間、掃除洗濯をする主婦の私は、エアコンなんて贅沢品は、有り得ない…




戸と窓フル全開(?)にして入りもしない風のみで汗ダラダラで、行動しては、バタンして行動…バタン




これの繰り返しで、1日おしまいって感じ




どうだい、つまらない人生だろぉ~ましてや、朝昼夕の仕事して、ミーティングに行ったら、夜の仕事息子の風呂や、晩御飯の片付け…





挙げ句の果てには、今月から、わけあり3万お給料が減ったので、無駄使い方一切なし…ってか、今までも出来なかったけど、今の最低限の生活から、もっとランク下げるどうするんだぁっう~のぉ




仕方ないやるしかない…




大丈夫…やれるょ…死にはしないさぁ





ちょっと、前ならお金に捕らわれまくって、お金が無いと不安で仕方なくて、具合悪くなったり、パチンコで増やそう(増えるが前提にあるのが病気)と生活費握りしめて行ったと思う





バカかょ…




今は、とにかくいいんだぁ…





1990円のワンピースが買えない


おしゃれな靴が買えない…




年中無休で主婦してんのに、ご褒美なしかょってキレてたけど




旦那もそうだぁ…あいつもアホだけど、なんの報いもなく、夜勤したり、残業したり…やってんじゃんかぁ





それなのに、私は、ミーティングに行かせてもらったり、昼寝も出来るありがたい話しじゃないかぁ





昔、買い物依存症炸裂しまくってた時は、毎年服も靴も買い換えるのが当たり前だったなぁ…




今は、質素になったぜぇ~




イヤイヤ…逆に楽だし幸せすら感じるよ




今、自分の居場所見つけたし




これでいいのだぁ~じゃなくてさぁ~




これがいいのだぁ~





って勢いの今日1日でしたぁ






スポンサーサイト
【2010/06/23 02:09 】 | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<フラフラフゥ~ラ | ホーム | 埋め合わせ頑張るぜぃ>>
コメント
いやぁ、本当に『行動』によって生活がどんどん良い方へ向いてきましたね今や、あいさんも『生き証人』ですね 


なお、我が家は山奥で涼しいので、そもそもエアコンなど有りません
【2010/06/23 22:14】 | URL | かわださん #-[ 編集] | page top↑
金がなくたって、体調悪くたって、生きていればそれでいいじゃない。必要としてくれる人がいる、幸せを感謝を分け与えられる。そこに自分の居場所がある。これでいいのだ。
【2010/06/24 13:44】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
お金がなくても、今は笑って生活が送れてるじゃないですかo(^-^)o私も、お金なくていつもピーピーですが、前よりは楽ですよp(^^)q
【2010/06/25 02:45】 | URL | うえむら #-[ 編集] | page top↑
かわださんへ

エアコン要らずは、うらやましい~自然の風が入ってくると良い感じですよね虫くんが入ってくるのがイヤなんだけどね
【2010/06/26 23:56】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ


んだぁ、んだぁ~(笑)
貧乏で体調不良でも、生きてれば、いいじゃんかぁ~人生の最悪見てきて這いつくばって、来た甲斐ありってもんさぁ
【2010/06/27 00:01】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
うえむささんへ


不思議だよね~お金持っていても、何故か苦しむ

でも、元々無いならないで、ピーピーだけど、別になんとでもなる
笑っちゃうね
【2010/06/27 00:05】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/542-3265df0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
