スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
埋め合わせ頑張るぜぃ
相変わらず、息子くん体調壊したりとバタバタの生活の中
なんとか、自助グループに参加しています



今日は、久しぶりにゆいちゃんママが遊びに来てくれました
お腹がしっかり妊婦さん
懐かしいなぁ~あの感じ・・・暑い中のデカ腹はきついぜぇ~



そういえば、ついついプログラムの中の埋め合わせが進んでいませんでした
なかなかタイミングが無くって~といいわけしてたのよ




そんな中、こりゃやらないとまずいぞぉ~って言うような事が
出来事があり、お尻に火が点けられました
ひゃぁ~あっちぃ~って




こりゃ、私の性格からしてタイミングを待つのじゃなく
「自分から行け」のGOサインだったのかしら?




それ、いけえ~って
極力やりたくなかった、実姉と実父の部屋に殴りこみだぁ~




お互いにもろもろと、自分の今までの非を認めてこれからも宜しくと伝えてきました
父は「お父さんは、ハル(息子)を産んでくれただけで本当に嬉しいんだよ
   ハルが居なかったら、お父さんなんて誰も話し相手居ないし、別にお前に
   謝ってもらうことないんだ、とにかく夫婦仲良くしてくれ」



って、これからは私も父と話しをしようって思いました




そして、姉・・・これがまた強敵すっつごいおっかないんだからなぁ~
一回怒ったらいつまでも根に持つし・・・





ここも、素直に自分の非を認めてこれからも宜しくと・・・





姉「あんたって、大変だね、そんなプログラムやらないとダメで・・・」




やっぱり、クールな女だわぁ~



しかし、「でもね、前みたいに寝込んだり、バカみたいに人の事巻き込んだり
     パチンコしたり、お金に捕われなくって、今は幸せなの、笑っていられるでしょ」



って、その後は無言だったけど、なんだかほんわか~




やっぱり、家族だわぁ~私のも盲目だった目が視力5.0位の家族のありがたさが見えて来たよ
それから、少しずつなんだか雰囲気のいい○○家なんだわぁ~




私が勝手にそう思うだけかも知れないけど
筋金入りのACの私には、感じた事の無い空気で





「あれ?実家ってこんなにいい所だったかな?」なんて思ってしまったり





うん、うんきっと昔からそうだったんだよねぇ
私が見ないで生きてきたんだね



ありがとう、この家に産まれて来れた事





さて、これからまだまだちゃんと向き合って行きたい人達が居るぞ~
時間かかるけど、ちゃんと気持ち伝えよう





ありがとうって言わないとねぇ



スポンサーサイト
【2010/06/19 00:45 】 | アディクションからの回復 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<これがいいのだぁ~ | ホーム | 居てくれてありがとう>>
コメント
こんばんは
何かあって、怒ったり、許したり
出来て本当の事を言えるのは
家族だからこそですね^^。
【2010/06/19 00:59】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
うんうん、そう感じることができたあいさんが素晴らしい~e-267
本当は見守られていたのに、気づけてなかった私たち・・・。
プログラムに感謝ですね☆
【2010/06/19 22:53】 | URL | harusame #-[ 編集] | page top↑
埋め合わせよくがんばったね。
正直に謙虚な態度で接すれば人って実はあったかいんだよね。僕らは性格の欠点にとらわれて周りがみえなくなってたんだね。感謝すべきことは沢山ころがってんだよね。
あのふらふらできたDAから、お姉さんの言うとおり1年でここまで成長するんだからハイヤーパワーはちゃんといて見守っていてくれたと思っちゃうでしょ、これ。
そしたら次に進めるよね。
【2010/06/20 01:41】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ


家族は本当にありがたいですよねどれだけ助けてもらった事かぁこれからは、お返し出来る様に回復していかなくっちゃ
【2010/06/22 09:49】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
harusamaさんへ

こんなにも楽になれるとは思わなかった
まだ、旦那の親に埋め合わせが残ってるんだけど・・・(ここが曲者)でもやっていく価値ありだっておもったよ^^本当に素晴らしいプログラムだよね!!


【2010/06/22 17:33】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

あのフラフラDA事件の頃は親に対しても物凄い恨みがあったし、自分自身もどうにも出来なかったから、ここまで来られたことが本当に周りに支えられてたった心から思うんだぁ~、これからもよろしくね!!


【2010/06/22 17:35】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/541-40f053db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
