【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たんぽぽの水玉模様
今日は、モヤモヤくんを無理やり押し込めて

息子くんと楽しんだ、なんか息子くんを外に連れって行ってあげれないと
息子くんに申し訳ないって気持ちになちゃって


息子くんと公園に行ってたんぽぽがたくさん咲いてて、
水玉模様みたいになってたの


息子くんに踏まない様に歩こうね~綺麗だね~って

でもでも・・・息子くん踏みまくりながら歩いてるし


気づいたら、お花たくさん咲いてるね~


あっちも、こっちも


チューリップも息子くん  あか~きいろ~しろ~

楽しそうだった、なんかママといっしょに居るのが楽しくて
かなりの甘えとはしゃぎまくり


よかった~息子くん有難う
ママ認めてもらえた感じ・・・


【2008/04/24 02:11 】 | 息子くん | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<褒められると | ホーム | もう、やめちゃおうかな>>
コメント
久しぶりに、仕事中休憩が取れて、休憩時間中にいったい何をすれば良いのか、全く解らずオロオロしているただ〇きです!
は〇君元気そうだね~、久しぶりに顔見たいな~、めっちゃ髪サラサラなのは変わりないかね
もう普通に話し出来る様になったのかな?
今度実家にでも、顔見に行ってみま~す!
【2008/04/25 14:58】 | URL | たぁ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/54-b4777e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
