【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
看病
ヒーハー




またまた、息子さん熱だしましたぁ…先月末から、胃腸炎と風邪繰り返してますょ…




私の風邪が胃腸炎で体力低下の所に移ったのかしら




こうなると、一日中付きっきりですょ…




しかも、息子さん、可哀想なんてもんじゃないのょ




熱が上がる前の体中の寒気でうなされまくりだし、食欲もなし…お粥もダメ





困った、困った…とにかく水分だけは頑張って取って~





『食べたいのある?』
と聞いたら





『生キャラメルが挟まったビスケット』





うぅ~どこに売ってんだょ見たこと無いなぁ




とにかく、と、のみしか食べてません




薬で、熱が下がった時に食べてもらいましたぁ…





明日は少しよくなればいいなぁ…





今日の、DA(買い物依存症の方)はお休みしてしまいました…ミーティングで気持ちさっぱりさせたいなぁ




明日は、GAに行けますように




【2010/06/08 23:32 】 | 息子くん | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<謙虚 | ホーム | 幸せな1日>>
コメント
こんばんは
こんな事しか言えないけど
息子さん、早く良くなるといいね。
息子さんの体調が良くなり、明日gaに行ける事を影ながら願っています。^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
【2010/06/09 00:39】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
あいちゃん、お久しぶりです。

息子くん、大丈夫でしょうか?
うなされているのを見るのもつらいですね。
水分だけでもしっかりとれるといいんですけど。
ポカリとか飲めないかしら?
熱が出たときには電解質バランス補正してくれるのでいいですよ。
【2010/06/09 00:40】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
良くなって、元気にもりもりご飯食べてくれるといいですね
余談だけど、生キャラメルを失敗するとキャラメルソースになりますよ 
これなら挟めそう
【2010/06/09 07:33】 | URL | かわださん #-[ 編集] | page top↑
風邪とカ胃腸炎は、はやってますね。
食欲ない時は、ポカリ飲んでたら点滴変わりになるから無理して食べなくても大丈夫ですよ。

早く元気になるといいですねe-444
【2010/06/09 09:19】 | URL | harusame #-[ 編集] | page top↑
うちの小学校でも胃腸炎が流行ってるようです(-_-;)

うちのも「喉が痛い」とか言い出しました。

幸いただの風邪でしたが、病院が混み混みで、そっちの方が疲れた(+_+)
お大事に~
【2010/06/09 17:37】 | URL | えむ #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ

本当、まいったぁ~でも今朝よりは少しよくなってきたかな?夏風邪恐るべし・・・長引くから~気をつけてね~!!
今日は、GA(ギャンブル依存)のミーティングに参加してきたよ~




【2010/06/10 00:45】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ

お久しぶりです~して心強いナース登場!!
ポカリ飲んでますよ~これって全国的に有効なんだね・・・我が家だけの伝統かと思ってた・・・
大丈夫、ポカリだけはしっかり飲んでた。大好物だから(汗)
ありがと^^


【2010/06/10 00:49】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
かわださんへ

相変わらず色々な物に挑戦してるんですね・・・昔、一度キャラメルソースを作ろうとしてお湯を入れるところ、水を入れてコチコチになって事あります・・・これは、中学生の頃の話ですがなぁ~


【2010/06/10 00:51】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
harusameさんへ

かなり、胃腸炎と風邪猛威をふるってますよ
こりゃ大変だ~って夏風邪は最悪だよ
気をつけてね~^^
あと、harusameさん差し支えなかったら何処のグループの何さんなのかな?アノニミティーとかあるなら、神の巡り合わせを待つから無理にはいいからねぇ~^^
気にしないで。好奇心です(汗)


【2010/06/10 00:54】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
えむさんへ

こどもの病院は混んでるぜぇ~しかも息子の行きつけは前日までの予約優先だから飛び込みは待つ・・・しかし、今日は午前終了ギリギリに行って迷惑患者してきました・・・
セーフ!!


【2010/06/10 00:57】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/10 08:59】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/537-249444f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
